はいどーも。

 

 

 

 

カラフルパレットあきひろです。

 

 


 

 

 

7月1日で、

 

 

 

僕がカラパレに加入して、8年が経ちました。

 

 


 

 

早いなぁ。

 

 

 

 

山あり谷あり、紆余曲折色々ありました。

 

みなさんの応援のおかげで、無事8周年を迎えることができて、感謝感激です。

 

 

 

 

 

本当に、

 

 

ありがてぇ。

 

 


 

 

 

 

 

まだまだ、ここからだ。

 

 

 

カラパレ、まだまだいくぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

さてさて今までレコーディングでした。

 

「アイオライト」のカップリングです。

 

 

久しぶりに作詞作曲しました。

 

 

 

お楽しみに💚

 

 

 

それじゃ!