カラフルパレット(ぐるぐる)あきひろオフィシャルブログ「いつも心に太陽を」

・Singer-SongWriter
・カラフルパレットのVo&Gt

あきひろOfficial BLOG☆
読めばあなたもポジティブシンキング!


おし!書くか!

■レギュラー番組情報■ 絶賛オンエア中!!!

[テレビ]
スカパー609ch EXスポーツ
レギュラー番組 カラフルパレットの「ミューパレ」
毎月第1 土曜日 25:00~(1ヶ月リピート放送あり)

ニコニコ公式生放送 PIECE CANNEL
新レギュラー番組「ぐるぐる☆ナイトフィーバー!!!」
毎月第3火曜日19:30~ オンエア

[ラジオ]
FM世田谷83.4MHz/FMうらやす83.6MHz/FMなぎさステーション76.3MHz
「カラフルパレットのラジパレ」
・FM世田谷(東京) 83.4MHz 毎月第1日曜日-23:00
・FMうらやす(千葉) 83.6MHz 毎月第1火曜日-22:30

■タイアップ番組情報■
関西テレビ「Music&Weatherおはよ!」1月~3月ヘビーローテーション「大好きなこの街で」
関西テレビ「Music&Weatherおはよ!」1月~3月ヘビーローテーション「カラフルパレット」
関西テレビ「音エモン」2月~3月ヘビーローテーション「大好きなこの街で」
関西テレビ「音エモン」4月ヘビーローテーション「カラフルパレット」
有線放送HOT SELECT 4月「カラフルパレット」
有線放送キャンシステム 週間リクエストランキング 15週連続でランクイン「カラフルパレット」
静岡朝日テレビ「あさひテレビBigフリーマーケット2014」TVCM「ぽいすてはだめ! カラパレver」


■カラフルパレット☆ライブスケジュール2016■
2月1日(月) 御茶ノ水KAKADO(東京)
2月5日(月) 御茶ノ水KAKADO(東京)
※チケット予約はこちら←

⬛️3rd Single「ありのままのきみでいい」発売イベント
2月10日(水) MARK IS 静岡(静岡) 18:00~
2月11日(木/祝) タワーレコードららぽーと磐田店(静岡) 15:00~
2月13日(土) タワーレコード静岡店(静岡) 14:00/16:00
2月14日(日) プレ葉ウォーク浜北(静岡) 13:00/15:00/16:30
2月15日(月) アスナル金山(愛知) 18:30~
※CD予約はこちら←

⬛️カラパレ メジャーデビュー2周年記念イベント
3月6日(日) Cafe AOZORA(静岡)
※チケット予約はこちら←

⬛️沖縄ツアー2016
4月9日(土) イオン具志川店(沖縄) 14:00/16:00
4月11日(月) アルテ崎山(沖縄)
※チケット予約はこちら←


■3rd single「ありのままのきみでいい」より
ありのままのきみでいいMV

テーマ:
はいどぉも!






あきひろです。





みどり祭り2017、終わりました!
{3D491AE5-8F22-452F-A361-743BDDFC96A2}




とっても素敵な共演者のパフォーマンスに、
自分のステージは一曲くらいでいいかなと思ってしまうほど心満たされました(๑′ᴗ‵๑)








OAは、「みどりとみどり」さん
{BE439E49-0140-4ED7-A220-5AE6C03AA980}

{2C829340-14CA-4F47-809E-C95DD5F76378}

{155C4769-89B9-4D8C-BDEC-5AB37BA112A7}

カラパレ公認の完コピユニットです。笑

大変よくできました!💮









「くすり」さん
{1ED950F4-F4E2-42B3-B784-14C7558DEE2C}

ふんわりしてて、とってもいい世界観なんです!
ただならぬ可能性がダダ漏れてる19歳!
すごいです!








「奥山尚佳」さん
{2025042B-B71F-4CF6-8DFC-AFE55789EA39}

俺がソロの頃から、何かと縁のある人なんだよ!
ソロギターやら読み聞かせやら、映画で主演したり、
エンターテイメントの幅をどんどん広げる姿勢に、とっても刺激を受けます(๑′ᴗ‵๑)
すごいです!








「タクトくん」さん
{EE0FB9C5-B813-41A0-AE98-0DC93663231E}

移動型遊園地と言っても過言じゃないくらいにエンターテイナーです!
動物即興ソングは、マジで必見です!!
すごい面白い!






「下側哲也」さん
{57368E72-8BAE-4834-8AFE-05884170B948}

{5CAAD834-F6F7-4270-A356-42CB216D992E}

仲良くさせてもらってる大好きなミュージシャンです!
あの綺麗なハイトーンボイスは、
思わずおののきます(*´∀`*)

一曲だけコラボさせていただきました!
下側パレット🎨
いい感じだったんじゃないかな?
とっても気持ちよかったです(๑′ᴗ‵๑)









「シータθ」さん
{A4CC27D0-8A00-4C6D-8A22-2C309ADA2183}

ものすごく澄んだ歌声にサポートのお洒落な音が重なって、なんとも言えない浮遊感が心地良い世界です!
誕生日が近いということで、サプライズでお祝いさせていただきました((* ´艸`))
喜んでくださって、嬉しかったぁ☆☆









「カラフルパレット」
{C88EF446-9671-4299-A4A4-F7A65E1BF53D}

{E7EEB7A4-5D0D-4851-B536-5F11609B1518}

{4E69612B-D5AB-42F9-98F5-C3C47CDB92E6}

皆さんの温かさに感動でした!!



今の環境は、1人で築いたものじゃなくて、
出会ってくれた皆さんが居て、なんとか紡いでこれたんだなぁと、考えを巡らす度にそう思います。
ありがたいですね。



アンコールの時に皆さんがお祝いしてくれました!
{50E9C05D-4D21-4751-AC31-94D26A968E5F}

なんと自分が34歳になるとは。



22歳くらいかと思ったわ。笑







まだまだここから!
最高の景色を一緒に拝みに行きましょう👀✨

この船は、間違いないですから。
必ず目的地まで辿り着きます!
{B38EA364-9C93-4578-A31F-1BED15EE0F2C}


足を運んでくれた皆さん、
応援してくれてた皆さん、
関わってくださった皆さん、
本当にありがとぉございました!!



これからも、

よろしくっ ٩(๑^o^๑)۶




それじゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
応援してくださってる皆さん、
たくさんのコメントやメッセージ本当にありがとぉございます!



無事に、34歳になりました。




深々と、頭を下げて、お礼を申し上げます。
{88A50DB9-F41D-41A3-8F34-5885F4170D7E}










昨日の夜は、みんなに祝っていただきました☆
嬉しかった(*´◡`​*)
ありがとぉおおおおお!!
{5840941A-C5DD-4E90-8E59-D04466796A35}

{842685C4-5726-4EFA-AA5B-0844E3E0B7FD}

{7C9C0DCC-E795-4CC8-9CE2-5DA5D27EFCF9}













悪ふざけと言ったら大村さん。
{4FF21CF4-8F66-4277-A589-35AA2B337C75}

{1D47C766-56AD-4DFB-92F7-A82500BDA100}

{6E201C35-07B1-4E56-8234-41FE52FC9C16}

{6E96FDE7-E762-4D11-97FB-DDB8CF0B599A}

{AD0FBCFD-2882-4F0B-8953-81A76D6E4787}

{A44C70FF-6583-4F6E-A774-482B606F11CB}


酔っ払うと、すぐこういうことしてきます。

愛されておる (º﹃º):.*೨












遊び心も忘れず、
めいっぱい音楽します!

34歳のあきひろを、宜しくお願い致します ٩(๑^o^๑)۶

まだまだ、一緒に楽しみましょう☆




それじゃ!






▪️Mステオーディション投票のお願い



▪️Mステオーディション応募曲MV
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日で33歳が終わります!
{A2E91482-29C0-4597-9FE2-0B3639B2A1DE}

{23AC4E44-A7EB-40DD-AB65-5E17742543E0}




浜田ブリトニーさんたちとOFFで、プチ旅行。
なんと浜松市ですw


ブリトニーさんがお世話になってる方のご自宅で、
BBQ🍖
めちゃめちゃ素敵なお家です✨

やぁ呑んだくれでした🍺
{7D6BE045-30F8-49C5-8760-D9DF1724DA31}

{71F2858F-D33B-424F-AA53-EB8FE07635D9}

{6A4D9675-207C-4F06-829F-392FFFC1AC25}

{0958ED99-2A51-44F9-A4FD-C674995B69B0}







BBQで、天然うなぎや伊勢エビ、鮪の解体が出てきたのは初めて!!
とっても美味しい時間でした((* ´艸`))
{337C4A01-06FE-4BF5-B9E0-2E0269C6D00B}

{C2D6C80E-2A48-4D3D-BC2E-982E978D7147}

{400C9ABB-CA6B-4CD3-A385-39F905C4283C}

{CFE5BB30-AA27-450F-9905-717DD734699C}

{FE36E0D4-675F-4FA1-A360-1423212B15D6}











俺は超早く寝たみたいw

まるで世界陸上男子100mで優勝したジャスティン・ガトリンの如く早かったんじゃないかと思います。

や、言い過ぎました。





みんなは朝5〜6時くらいまで呑んでたんだって🍺
朝起きたらシャンパン🍾10本くらい空いてたし、
ビールにいたっては、
サーバーの生ビールが無くなり、缶ビールが1番デカいゴミ袋に目一杯入ってました。

すごい。
{9076BBA0-5454-48A4-92AD-3CBFD380D685}

{4775BDE0-B01B-4B8D-B112-839891FC6E84}












そんだけ呑んどいて、
朝昼兼用で「さわやか」

すご胃。
{F53E2A6C-129F-4833-B4F7-9D8AD3BA112B}

{E1B22094-4629-495A-98CC-3C2E76B1C3BD}











さて、残りの今日を、満喫しよう ٩(๑^o^๑)۶




それじゃ!







▪️Mステオーディション頑張ってます!
二次審査はweb投票。下記から1日1回の投票をお願いします↓


▪️Mステオーディション応募曲MV

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは!



あきひろです。









僕が音楽を始めてから、や、むしろ生まれてから、
紆余曲折あって今があるわけですが、
それはいろんなことがありました。

人に言えないようなことも、身に覚えがあります。

ただ、どんなときも人に恵まれてきたなと、思います。
人に出会って、救われてきたなと、思います。


「難しいことが有る」と書いて、
「有難い」→「ありがとう」



「難」は、
思いがけず身にふりかかってくる災い。

何十億通りの人生が、生きてるわけですから、
突然何かがおこるのは、むしろ当たり前ですね。





とても有難い人生だなと思います。






「無難」な人生に彩りを加える事件は、これからもたくさん沸いて出てくると思う



カラパレが、
Mステに出演すること、
紅白にでること、
武道館で演ること、



叶えるまでに、どれほどの難があるかわからないけど、
何かあるのは進んでる証拠ですから、

折れずに、進んでいきたい。









僕は1人じゃないからね。





なんとかなります!





これからも、よろしく٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




それじゃ!









▪️Mステオーディションの投票をお願いします↓



▪️Mステオーディション応募曲MV
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆



あきひろです(-⊡ω⊡)+
{E6B7B578-E88B-4776-9A9A-1BF8D9394104}









映画館で映画観るの、好きなのよね。

最近観てないなぁ!





雰囲気や匂いも好きなので、
もしかしたらあの場に行くだけでもちょっとは満たされるかもしれない((* ´艸`))




体験したことはないけど、
映画の内容に合わせて座席が動いたり風が吹いたり匂いがしたりするスクリーンがあるんだよね?

エンターテイメントとしてどんどん進化してるよね。
個人個人で是非はあると思うけど、体験型映画ってことでしょ??
すごいよね。

USJ行きたくなるね。
{804B1DD7-F2B7-475E-A6E7-D1E243BEE3EE}



エンターテイメントの国ですよ。









カラフルパレットもね、
エンターテイメントとして、
やりたいこと、たくさんあるんです((* ´艸`))





予算云々で却下になりますが、
いずれ実現させます🔥

楽しみだなぁ(>▽<)きゃー♪



カラフルエンターテイメントを、お楽しみにね🎵





それじゃ!









▪️Mステオーディションの投票を1日1回、是非お願いします!


▪️Mステオーディション応募曲MV
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。