ずっと記事のupが出来ずにいる
……正確には「出来ない」のではなく「しない」のかも
しれない
しれない毎日が、仕事と
の往復でバタバタと過ぎ去っていく
の往復でバタバタと過ぎ去っていく正直、あんまり余裕がない

心身共に…
実は先週、もう何十年もかかっていなかったインフルエンザにかかってしまった
周りがどんなに流行っていても、自分はかかることがなく

体力には自信があった
だけにショックだった
だけにショックだった
今年は職場の大流行の波
にのってしまった
にのってしまった
今年は何か予感するものがあったのか?
初の予防接種を受けていたおかげで高熱にはならず~
軽く済んだ

食欲も全く落ちることなく
モリモリと食べて、2日間たっぷり寝て、今週は復活
モリモリと食べて、2日間たっぷり寝て、今週は復活控えたのは
だけ
そんな訳でもちろん痩せることもなく~

(友だちのAッキーはインフルエンザダイエットに成功したというのに…)
正月から体重増加中
何か明るい目標
を持たないとダメかな
を持たないとダメかな
やっぱり恋
とか?

とか?
ホントに言いたいのは、ここから

今日何気にブログのアクセス数をたどって見てみた

ほぼ毎日、携帯からひとりだけチェックしてくれている人がいる
こんなにサボって放置しているブログなのに…
たぶん、誰だか予想はつく
心配してくれてありがとう
そこそこ元気でやってます
なかなか連絡しなくてゴメンなさい

たまには近況報告します
ではでは外は静かな
ですね