今日は休みをもらえたので
 
 
 
 
同僚に教えてもらった
 
 
 
 
 
BALISPAに行ってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
アジアンムードで居心地良かった
 
 
 
 
 
平日無料駐車駐車場時間内で…
 
 
 
 
タップリ6時間滞在
 
 
 
 
 
 
岩盤浴ビックリマークホットヨガビックリマーク
 
 
 
 
 
SPAにサウナ!!
 
 
 
 
ナイフとフォークナシゴレンも食べてニコニコ
 
 
 
 
 
 
大満足だったよ~
 
 
 
 
 
 
たくさん汗流して
 
 
 
 
 
ほんのすこ長音記号2し痩せたかな!?って思ったけど…
 
 
 
 
 
 
家に帰ってきて美味しく飲んで食べたらおんなじだったガーン
 
 
 
 
 
 
でもデトックスして気分すっきりひらめき電球
 
 
 
 
 
リフレッシュ出来たから良かったなぁ長音記号2
 
 
 
 
 
やっぱり温泉っていいな
 
 
 
 
待ってましたのウレシい週末が来たぁ長音記号2
 
 
 
 
 
でもでも何て外が明るいのでしょうひらめき電球
 
 
 
 
 
あっ目
 
 
 
 
 
そう言えば、ちょっと前に「夜間下水道工事」(何の工事だか定かじゃないべーっだ!)のお知らせがポスト入っていたっけ
 
 
 
 
 
よく見ないで捨てちゃったけど…
 
 
 
 
 
その日が今夜だったんだガーン
 
 
 
 
 
工事の方は寒い中、ご苦労さまです
 
 
 
 
 
わたしはを見ながらゴクゴクと美味しくニコニコ飲みました長音記号2
 
 
 
 
 
 
やっぱり週末は精神的にリラックスできてつい進んじゃいますニコニコ
 
 
 
 
 
金スマで最近流行りの「DNA鑑定」を見ちゃいました
 
 
 
 
 
いろんなケースがあって怖いよ長音記号1ショック!
 
 
 
 
 
 
わたしはインフルが治ったと思ったら、歯の治療が始まってしまい…
 
 
 
 
 
 
先週の土曜は1時間もかかって、やっと歯根を抜きましたガーン
 
 
 
 
 
先が曲がってて、なかなか抜けず
 
 
 
 
 
途中で麻酔が切れてしまい3回くらい追加してもらったのDASH!
 
 
 
 
 
 
そんな訳で歯ぐきが1週間痛んだしょぼん
 
 
 
 
 
硬いものも食べられず、片側で噛むから食べるのに時間がかかったりあせる
 
 
 
 
 
しばらくお粥生活だったショック!
 
 
 
 
何か…
 
 
 
 
 
体調不良でついてない1月だったな
 
 
 
 
 
まだ歯医者通いは続くけど…
 
 
 
 
 
2月は健康に気をつけ、心も体も元気に過ごすぞ
 
 
 
 
 
 
そんなことを思った月末でした
 
 
 
 
 
みなさんも良い週末を
 
 
ずっと記事のupが出来ずにいる
 
 
 
 
 
……正確には「出来ない」のではなく「しない」のかも!?しれない
 
 
 
 
 
 
毎日が、仕事と家の往復でバタバタと過ぎ去っていく
 
 
 
 
 
 
正直、あんまり余裕がないニコニコ
 
 
 
 
 
心身共に…
 
 
 
 
 
 
実は先週、もう何十年もかかっていなかったインフルエンザにかかってしまった
 
 
 
 
 
 
周りがどんなに流行っていても、自分はかかることがなく長音記号2
 
 
 
 
 
 
体力には自信があったキラキラだけにショックだったショック!
 
 
 
 
 
今年は職場の大流行の波波にのってしまった長音記号1
 
 
 
 
 
 
今年は何か予感するものがあったのか?
 
 
 
 
 
初の予防接種を受けていたおかげで高熱にはならず~ 
 
 
 
軽く済んだひらめき電球
 
 
 
 
食欲も全く落ちることなくニコニコモリモリと食べて、2日間たっぷり寝て、今週は復活
 
 
 
 
 
控えたのはだけ
 
 
 
 
 
そんな訳でもちろん痩せることもなく~べーっだ!
 
 
 
(友だちのAッキーはインフルエンザダイエットに成功したというのに…)
 
 
 
 
 
正月から体重増加中
 
 
 
 
 
何か明るい目標旗を持たないとダメかな!?
 
 
 
 
 
やっぱり恋ラブラブ!とか?にひひ
 
 
 
 
 
ホントに言いたいのは、ここからひらめき電球
 
 
 
 
 
 
今日何気にブログのアクセス数をたどって見てみた目
 
 
 
 
 
ほぼ毎日、携帯からひとりだけチェックしてくれている人がいる
 
 
 
 
 
 
こんなにサボって放置しているブログなのに…
 
 
 
 
 
 
たぶん、誰だか予想はつく
 
 
 
 
 
 
心配してくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
そこそこ元気でやってます
 
 
 
 
 
なかなか連絡しなくてゴメンなさいあせる
 
 
 
 
 
たまには近況報告します
 
 
 
 
ではでは外は静かなですね