- 前ページ
- 次ページ
待ってましたのウレシい週末が来たぁ


でもでも何て外が明るいのでしょう


あっ

そう言えば、ちょっと前に「夜間下水道工事」(何の工事だか定かじゃない
)のお知らせが
入っていたっけ
)のお知らせが
入っていたっけよく見ないで捨てちゃったけど…
その日が今夜だったんだ

工事の方は寒い中、ご苦労さまです
わたしは
を見ながらゴクゴクと美味しく
飲みました


やっぱり週末は精神的にリラックスできて
つい進んじゃいます

金スマで最近流行りの「DNA鑑定」を見ちゃいました
いろんなケースがあって怖いよ



わたしはインフルが治ったと思ったら、歯の治療が始まってしまい…
先週の土曜は1時間もかかって、やっと歯根を抜きました

先が曲がってて、なかなか抜けず
途中で麻酔が切れてしまい3回くらい
追加してもらったの


そんな訳で歯ぐきが1週間痛んだ

硬いものも食べられず、片側で噛むから食べるのに時間がかかったり

しばらくお粥生活だった

何か…
体調不良でついてない1月だったな
まだ歯医者通いは続くけど…
2月は健康に気をつけ、心も体も元気に過ごすぞ
そんなことを思った月末でした
みなさんも良い週末を
ずっと記事のupが出来ずにいる
……正確には「出来ない」のではなく「しない」のかも
しれない
しれない毎日が、仕事と
の往復でバタバタと過ぎ去っていく
の往復でバタバタと過ぎ去っていく正直、あんまり余裕がない

心身共に…
実は先週、もう何十年もかかっていなかったインフルエンザにかかってしまった
周りがどんなに流行っていても、自分はかかることがなく

体力には自信があった
だけにショックだった
だけにショックだった
今年は職場の大流行の波
にのってしまった
にのってしまった
今年は何か予感するものがあったのか?
初の予防接種を受けていたおかげで高熱にはならず~
軽く済んだ

食欲も全く落ちることなく
モリモリと食べて、2日間たっぷり寝て、今週は復活
モリモリと食べて、2日間たっぷり寝て、今週は復活控えたのは
だけ
そんな訳でもちろん痩せることもなく~

(友だちのAッキーはインフルエンザダイエットに成功したというのに…)
正月から体重増加中
何か明るい目標
を持たないとダメかな
を持たないとダメかな
やっぱり恋
とか?

とか?
ホントに言いたいのは、ここから

今日何気にブログのアクセス数をたどって見てみた

ほぼ毎日、携帯からひとりだけチェックしてくれている人がいる
こんなにサボって放置しているブログなのに…
たぶん、誰だか予想はつく
心配してくれてありがとう
そこそこ元気でやってます
なかなか連絡しなくてゴメンなさい

たまには近況報告します
ではでは外は静かな
ですね

時間内で…
ホットヨガ
ナシゴレンも食べて

