お疲れ様です~
まづは14~20時
バイトお疲れ様で~す!
いや~
明日から暫定税率廃止なもんで
今日はすごく暇でした☆
つッてもまだうちは
在庫分あるんで
0時なッても暫定前の値段なんだけど!
明日から値下げする店も
あると思いますが
赤字大丈夫かな?∩;_;∩
明日混まないと
いんだけどなあ~
いや、
混むのよりクレームのが
怖いんだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まだ下がってない!?
聞いてないよ

これが心配。
クレーマーッて苦手(´・з・`)

安全に一日が終わりますように‥
あッ!そだそだ~
今日とんとら行ったら
ラーメン当たった☆
嬉しいです(^3^)

ラーメンのどんぶりの底に
当たり
ッて見えた瞬間
子供みたく喜んじゃッた~♪
恥ずかしいですね、はい。
明日は17~20時!
バイト前に病院行ってこよッかな~
最近頭痛がひどくて:-)
じゃあ、半身浴温まったので
洗ってきま~す!
xoxo
nana_
さぼり
久しぶりに日記書く。
サボったな~って感じ!
昨日は小島と遊んだ。
花見行ってー
屋台で買ってー
ニットぷらついてー
ブックオフ行ってー
マミーマート行ってー
小島家行ってー
帰宅:-)
小島は気使わないで
素でいれて楽しい!
大好きあーちゃん

また遊ぼうね!
xoxo
nanayan
☆

