気ままブログ -121ページ目

あ~ちゃんとデート




今日は学校が開校記念で
お休みなんで遊びました(^^)ハート





17時からバイトだけどねショック!



とんとら行って
ラーメン食べた(^3^)キスマーク


うまいれすニコニコ





そのあとはまねきカラオケ
羞恥心めっちゃ最高やグッド!ドキドキ

ロマンスの神様はまッたビックリマーク
ボーイミーツガール
ッてコーラスんとこ(`・3チョキ)ドキドキ





その後バイトで
おちゅかれさショック!





これ書いたら
お風呂入って来ますニコニコ



じゃ、おやあ~星空キラキラ





xoxoハート


.

全て吸い取って骨の髄まで~!




Yeah!



テンションあげあげな
ななやんです!ニコニコ





今日はあ~ちゃんと
カラオケカラオケに行って参りましたハート





相変わらず歌が上手い
あ~ちゃんです(・3゚)ドキドキ
今日はヴァンパイアが
頭から離れませんッ!



情けなくていい 傍にいたいだけ
何もいらないけど 証をください
何も見えなくて 壊れてしまいそう
全て吸い取って骨の髄まで





ちょお悲しいショック!





すごく感情移入しちゃう(;ω;)ハートブレイク





んでづっと歌ってたカラオケドキドキ



1番広い部屋だったから
くつろいだしねニコニコ





そのあとDOUTOR行って
ケーキ食べましたナイフとフォークドキドキ



黒ゴマシフォンケーキハート
しつこくないさっぱりした甘さで
美味しかったです(^^)/キラキラ





そのあとはアズ行って
ワンピ買いましたチョキドキドキ


気になってたワンピの
似たようなの見つけて即買った!





幸せですねん(゚-゚)ハート





暇になり宇佐美行ったニコニコ
亮ちゃん逢えたし嬉しかったラブラブ!





じゃお風呂入ってこようかな~



.

対面式




こんばんはッ星空



今日は一年生と対面式でした。





正直いらないよね、
このイベント(´・з・`)ハートブレイク





サボれるからいっけどさ~






今日はバイト上がってからちょお盛り上がって楽しかった!



ゆうすけさん
ギャグ線高すぎる(^^)/キラキラ
ちょおうける!!





ごりらちゃん
休みだから遊び来てたニコニコ



あっ、これ盗撮ハート





あんま面白くないショットになっちゃったな~しょぼん笑っ



学校つまんなくて辞めたい
ッて何度も思ったけど
いまは頑張ろうって思う。





高校の友達は一生もんとか聞くけど
人それぞれだよね?



学校は勉強のためだけで
自分を表現するのは
宇佐美でいいよねニコニコひらめき電球





ありのままのななを
受け止めてくれたのは宇佐美キラキラ

まるごと全部
包んでくれた亮ちゃんハート





本当感謝してます´`キラキラ





学業に本気で励む!







今年一年中身の濃い
充実したものにしたいですニコニコ


_