でーと
今日は亮ちゃんとデート!
朝8時起きで支度して歯医者
!なんか奥歯痛いと思ったら歯肉炎だってさ(´・з・`)

親知らずも生えかけてるぽい。
あらま~
12時くらいからデート

始めに南海行って
エイプのアクセルとキャブとウィンカー買った
☆グラタン行って和んで
2時間くらい?お昼寝~pq

4時過ぎて起きて
お腹空いたから
太陽の食卓行った!
初めて行ったお店なんだけどね~
めちゃ雰囲気良いし
個室っぽくなってるし
店員への指導徹底してて
サラダ食べ放題


とりあえず気にった(^3^)

最近行ったことないお店
亮といっぱい行ってるん

ファミレス安くていいけど
ちゃんと作ってこだわりある
レストランとかぐぅ~


帰宅して家族団欒

普段、ぱぱまま仕事で
ななバイトだから
家族揃うってあんまないから
すごく幸せっ(^^)/

じいちゃん誕生日で
5000円渡して
好きなお酒買ってもらった

喜んでもらえてよかった

広野には誕生日プレゼント

カード買ってあげなきゃね!
明日楽しみにしてろよん

じゃあ、腹筋やって寝る
☆おやすみいpq

xoxo
naco_
九死に一生Special
ただいま帰宅ですッ!
今日は内容濃い一日ですた~☆
まづは事故った!

亮ちゃんとにっけしてて
サツに追われて逃げたら
こけちゃいましたね


でも!
奇跡なのは切符切られずに
5000円の罰金で済んだこと
☆いやあ~よかったよかった(^3^)

バイク宇佐美置いて
チャリにっけで総合病院

診てもらえてよかった


整形外科行ったら小林さんに会って2時間くらいづっとしゃべってた


亮ちゃんの診察終わるまでづっと居てくれた

ありがとです´`

レントゲン取ったけど
骨に異常もないし
本当擦り傷で済んで
よかったよおうpq

もう絶対にっけしない


特にバイクは辞める

病院後にしてガスト


ちょおんまぃ~(゚-゚)

しゃーわせッ

んでカラオケ


亮ちゃんそっこー夢の中


でも可愛いから許す
笑っシダックスから宇佐美まで歩いて帰った
(笑)足ちょお疲れた!
でもいい経験かなこれも(^^)/

亮ちゃん本当だいすき

だいだいだいだいダイスキ(`・3
)
づっと一緒にいたいし
こんなに大切ッて思える
亮ちゃんに出会えて
恋をして愛し合える


本当に素敵だね(P
q・∀・)+゚今日はいろいろ学んだ一日でした

xoxo
nana_
アルバイト~
今日はいつもより疲れました(´・з・`)

新聞の折り込み求人紙の撮影しました


暇な方は探してみてください(^^)/

顔でっかいのが真ん中にいますので;-)

づっと嫌だッて叫んでましたが
店長にスルーされました!
なんでなな!?
舞でいーじゃん(´・з・`)

すっぴんだし撮るなら前持ってゆってよお~
化粧してくるのに

現場今日はすごく混んだ!
期限が切れて3日‥
そろそろ下がったかなと皆様思う頃ですので
殺到しましたね~;-)

まあ売り上げは良いんですが
現場回すの大変です

めっちゃ疲れた~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

帰宅
してご飯とかお風呂済ませて
草まんじゅうと
こむこむ
してるッ
☆けど亮ちゃん寝ちゃったpq

とゆーわけでおやすみ(^^)/

xoxo
nana_