今日は母の日ですキラキラ毎年欲しい物を聞いて3姉妹でプレゼントするのですが1月誕生日にプレゼントしたばかりなのでまだ考えてないって。(後日一緒に買い物しに行く予定にしました。)


なのでせめて近場の私が顔だけ見にFLOの苺とチョコのマーブルシフォンを買っていきました。何年か前に集まった時にホールは食べた事ありましたが、今日は2人だけなのでカットで購入🍓








他にも沢山ありました入れ歯の治療中の為タルトが厳しそうなのでシフォンにして正解ルンルン



LINE友達登録とすかいらーくアプリのクーポンがありますが公式アプリのクーポンと会員マイルを貯めた方がいいですね飛び出すハート私も年1くらいしか行かないんだけどw

普段はコスパのシャトレーゼかポタジェです🎂



気になった方はぜひグッ



イベントバナー