今日は私の51歳バースデー🎂本当に一年早い。身体のあちこちが老化しております泣き笑い老眼や知覚過敏や○漏れ


ウチの姉妹と母は仲よい。

私長女 息子一人っ子
次女 大学.高校男子2人を持つ主婦
三女(息子)同じ歳の娘と小6息子を持つ主婦
私の母 71歳(母が20歳の時に私を出産)

母含め三姉妹のグループLINEは毎日必ず「おはよう」と朝ラインします。誰かが言わないとお互い声をかける。母の参加は安否確認でもある指差し
父はまた別でグループLINEあり(たまに話すw)

誕生日は朝イチで「おめでとう㊗️」LINEが一斉にきた。いくつになっても嬉しいよねイエローハーツちなみに月1〜2で女子会集会🍽️で集まってますルンルン


さてうちの男連中は、、、

昨日爺からバースデーケーキ🎂を届けてきて、一日早いけどおめでとうってニコニコこれとチーズケーキも!ここのケーキ本当に美味しいのよキラキラ



旦那はいつも帰宅が遅いか無断泊します。(連絡なく事務所泊まり)珍しく明日ゴルフ⛳️だからと早めに帰宅。(いつも急に旅行やゴルフに行く独身気分が抜けてない自己中な奴)夕飯を一緒にすませ私が


「ケーキあるけど食べる?」と聞いたら


「ケーキ?食べるけど、なんでケーキがあるの?」


「爺がウチの誕生日ケーキを持ってきてくれたんだよ!」


「そっか、お前、誕生日か」


なんかムカつく真顔

「お前に食わせるケーキはねぇ」と思ったけど今に始まった事じゃないしな

結婚する前からプレゼントなんてもらったことあったかな?と記憶すらないw



息子には一週間前から告知の押し売りをしていましたが(母の誕生日は何か作る?プレゼント?手紙でもいいから欲しいなぁ)無理に言わせた「おめでとう」のみ。


別にいいんだけど、娘だったら違うのかなぁ〜兄弟いたら考えてくれたのかな〜とつい思ってしまう。父の息子だからサプライズとか苦手だろうね💨



今日は朝から父ゴルフの為、息子と2人。なのでお昼は「モスがいいー爆笑」と息子



母も前から気になっていたこれ食べたいー飛び出すハート

息子のリクエストはこれだ!

前に食べたら衝撃的な美味さで忘れられないそうw


ウキウキしながらお店に行ったらまさかの...



ガーン!不安ガーン


せ、せめて息子のだけでも、、、、





ガーン!不安ガーン


家を出る時から決めていたので次の候補が思いつかないしドライブスルーも店内も混んでいて並ぶのいやーテンションもさげーうずまき



ってことでモスはやめてケンタッキーに変更アセアセ


ただ今2種類選べるパック1100円で販売中!!オリジナルチキンと骨なしケンタッキーならお得感あるーキラキラPayPayクーポンもあり


むさぼりついた後に、やっぱりモスがよかった💨

と機嫌悪い息子。おぃ!母の誕生日やろー!母がイチバン食べたかったんやー😤

ケンタッキーもさすが、裏切らない美味しさだったよ気づきそういえばケンタのバースデークーポンが届いてなかったけど何故だろ?見つけましたが高かった不安



理想どうりの誕生日ではなかったけどこれが我が家w

夜はお刺身ともらったチーズケーキをいただきます。あ〜またはま寿司行きたい指差し




モスから19時にメール配信がきました🎂クーポンないけど、ありがとう泣き笑い






イベントバナー