LINEのウォレットから右上に開催中🐤と表示
数ヶ月前から?始まったサリーを探せ!気づいたらポチっとしていました。



先月は何気にコンプリート(笑)今月も忘れずにゲットするぞー上差し



こんな地味なポイント特になんでもないなと思っていたのですが家族LINEでなんとなくサリー🐤の話をしたら皆ポチりだし日課となったので情報共有は小さな事でも大事だなと思いました泣き笑い不定期なので絶対忘れる日があるのですがお陰で誰か気づきLINEで報告してくるのでポチ忘れがありませんw

(↓こんな感じで朝の挨拶から始まる家族LINE)平和だ


私がイチバン恩恵を受けているのがLINEモバイルの支払いにポイントを使えると言う事。残念な事にレシートルーレットがなくなったのがイタイ泣


(現在LINEモバイル新規申込終了→LINEMO受付中)


ちなみにサリーは私が唯一やっているスマホゲームで馴染みがありミニモンも最強ルンルン

気になった方は是非サリーがいるか探して見てねキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー