今日のランチ?はサクッとマクドナルドへキラキラ

福袋クーポン利用しましたルンルン



初めていただきましたが美味しい〜✨



甘ったらしいのは苦手ですがシャリっと冷たくオレオの食感がアクセントになっていてポテトにホイップを付けて食べたのが悪魔的でしたw


私的にホイップモリモリは苦手なのでフラっぺだけでもいいな知らんぷり


少しがっかりしたのがポテト🍟

絶対初心者🔰バイトだと思うー

時間たったようなシナシナ。食感違うー。正直美味しくない短いカスみたいなポテトばかりだった泣き笑い



ちょっと前にサムライマックトリプル買いに行った時のポテトはアツアツでホクホクのロングポテトで当たりだったけど今回はハズレを引いてしまったガーン


次はチキン竜田食べたいなぁ〜キラキラ