グラコロの季節ですね。昨年食べてめちゃくちゃ美味しかったので濃厚ビーフハヤシを注文してみました。コーヒーフロートがヘンテコな形になってたよ泣き笑いバイトかなw 失敗やろ〜


50歳のおばちゃんには味が濃かったあんぐりノーマルのグラコロの方が好きだな笑い株主優待を使ったので欲張ってしまったw


バンズがふわふわラブラブ


まだ食べてない方は是非お試しあ〜れグッうまうま



マクドナルド福袋2024の申込が始まりました

大好きなBRUNOとコラボですキューン飛び出すハート



なかなか当たらないマック福袋....

当たりますように飛び出すハート






そして毎年購入するケンタッキー福袋ですが値上げしました悲しい物価高騰で仕方がないですがマックは変わってないよぉアセアセナゲットからビスケットに変わってますね。ゴールドステージだしアンケートでビスケットは50円で購入できてしまうのでお得感はなくなってしまったもやもや有効期間も3月末までと短いので改善して求む!

買うか迷う〜w