週末に息子が初めての合宿バスケに参加するので洋服を買いにららぽーとへ。お昼はどうしよう、、、、マックかな🍔

最近はハッピーセットしか頼んでないので気になっていたふわたまグラコロを注文してみたよ!



グラコロじたい過去に1度くらいしか食べた事がないかな💦 


(↑見せ方汚くてすみません💦ちなみに株主優待で購入)


たまごがコロッケの上と下にも入ってました!


一口目のバンズのふわふわに

衝撃!!!

やばい!うますぎるー⤴︎もちろん全体的にふわたまグラコロのデミソースも美味しかったのですがバンズが美味すぎてこれだけ販売してほしい(笑)


こんなに美味しいんだったら毎年食べてれば良かったよ💨でもね、お年なのかデミソースの濃厚さが食べ終わる頃にはキツくなってたチューうぷっ


マックフロートコーヒーも大好きで安定の美味しさなのだが最近奥歯が知覚過敏で注意しながら飲んでます💨(←いらない情報ーw)


ちなみに昨日のお昼は糖質オフのパンケーキでした。夜はロカボご飯で🍚一日のバランスをとっているつもりで今日はチートディ的な感じでハイカロリーを食べてしまいましたてへぺろ晩御飯は抑えめにしたいと思います。



マクドナルド福袋2023受付始まりました!


毎年外れてますが今年は1人1個までになり受取も3日までなってました!当たる率が高くなってるのかな?申込がまだの方は忘れずに!