明けましておめでとうございます✨
今日から3学期でやっと学校だー🙌旦那も仕事🙌



横ファスナーを壊した通学バックですが....

↓金具紛失


↓前回の投函



修理に出して戻ってきました🙌イオン内にある洋服のお直し屋さんですが、カバンの素材が硬く金具が合うかわからないので(正月休み含め)1週間くらい預かり、できるかできないか8日にわかると言われましたあんぐり



金具は正規品に比べ小さいので付属でつける紐?が入らなかったガーンでも『できないかもしれない』から綺麗に修理されてきたので嬉しいですキラキラ


最初は自分で直せるかも?とYouTubeを参考に金具を探しに行ったのですが、、素人には無理ですよねアセアセ



縫い直しと金具で1540円と思ったよりリーズナブルでよかった笑い不幸中の幸いでファスナーが潰れてなかったのがよかったようで逆に驚かれてた泣き笑い普通は潰れたり噛み合わせ悪かったりするんだってさ



3年間使うんだから大事に使ってほしいですねダッシュ







イベントバナー

 

お買い物マラソン始まります!!オススメ品