英検準2級の合格発表




やったー🙌



あんなに心配していたからダメかとおもっていたけど、、けっこう良いじゃない泣き笑い






さすがに2級レベルには達してはいないけど、これなら来年(一年後)イケるでしょっひらめき


心配なのが2024年は1級から3級までリニューアルし難しくなるようですガーンひぃ〜


これを聞いて息子は来年は受けたくないともやもや


とりあえず公文をコツコツやって身につけるしかないか?現在LⅡなので最終教材までが目標ですダッシュ2年生までに終わったらいいなぁ知らんぷり



13時オンライン発表と同時にいた場所がステーキのどんでした。良かった〜お祝いのランチになってキラキラダメだったらきっと美味しくなかったかも?w