今日は埼玉県民の日で息子は休みです。レジャーや飲食店ではお得なサービスが受けられるのでお出かけも考えましたがリクエストがあり【ステーキのどんと&ゲーセン】に行く事にしました。


火曜日の日替わりはこちらキラキラ

県民の日はドリンクバー無料✨


私と息子はそれぞれ違うのにしました。今日は特別にデザートも食べたぁ😋チーズインハンバーグはデミ抜きで、どんのソースをかけて食べるのが息子流🎵ドリンクバーが無料だったけど紅茶系は撤収されてました💦




ライスとパンがおかわり自由なのが食べ盛りの子供をもつ家庭にはありがたい✨低価格でおかわりOKなのにライスもパンも手抜きなしに美味しい!!お祝いランチじゃ〜キラキラキラキラ


私は小ライスとパンを食べました。最近糖質制限サボり気味で体脂肪も上がってきてしまった泣き笑い

(チョコザップも休会中)ははは〜





その後イオンに行きモーリーファンタジーでコインゲームを楽しんできました。今月はブラックフライデー特典で毎週1000円で1000枚コインが貰えます電球株主優待でも購入できるのでお得🉐



最近、息子がハマっているがっぽり寿司🍣で遊んだら、、、私がハマってしまったー泣き笑いハハハ〜


追伸

※ステーキのどんラインにてNewランチメニューが配信されましたひらめき3品は値上がり2品は値下がり?土日に行くことが多いのでリニューアルは嬉しいですルンルン




ランチは5時までやっていますルンルン

気になった方は是非お立ち寄り下さいキラキラ