梅雨になって寒かった時もあり冬物カーペットを敷きっぱなしだったのですが、やっぱり蒸し暑いって事でアイリスオーヤマのカーペットクリーナーを使って綺麗にしました!!


ここに重曹を振りまき1時間かけて作業しました💨


裏側はしなくていいかな?って思ったがやってよかった(笑)(1番上表面、2番目裏面いがいと汚い



湿っているのでチャリを台にして干してます。




給水タンクがすぐに貯まるので(表面5回)水補給も合わせるとけっこう疲れますアセアセ水浸しになるのでタオルや雑巾も必要💨


しかも



重曹の水が床に飛んだ時にすぐ拭かなかったからシミが出来てしまったえーん無垢のフローリングだからなのか一度気になっちゃったから気になる🌀

水だけでもよかったのか、、今更後悔タラータラー

次は気をつけるぞ✊(ちなみに洗剤は使用不可です)


洗濯機で洗えない大きさや洗濯不可のカーペットにおススメなので気になった方は検討してみて下さいねグッ


↓前回ブログ