アイリスオーヤマ リンサークリーナー 
RNS_P10w





コタツに敷いてるラグが洗濯できなかったので前から気になっていたクリーナーをYahooショップで購入しました。中身はこんな感じ




試しにちょっと汚れた箇所をやってみました


取説もわかりやすく簡単操作ですぐにできます


最初電源付けた時、なんか臭いがした?音はまぁまぁある。


ラグとクッションを試してみた。


ラグは撮るの忘れた💦YouTubeなどで参考にしてね




水が噴射されて汚れと一緒に吸引するのですがけっこう濡れるので乾かさないとびしょびしょになるので注意!



重曹をまいて吸水しました。結構汚れてるびっくり



車のシートにも使えるみたいなので興味ある方は是非参考にしてみて下さいグッ