先月のPayPay祭でソーダストリームを買ってしまったDASH!
 
前々から気になっていましたが金額と機種選びに迷い、なくても困りはしない物だったのですがPayPay祭のグランドフィナーレで給付率がアップしていたので思いきって購入しちゃいましたウシシ
 
 
 
ウォータースタンドの横にピッタリキラキラ
炭酸を作るには冷たい水! ウォータースタンドあるからすぐ作れる!!
 
 
線まで冷水をいれ、そのまま本体にセット!
(ボトルは1ℓと500mlがセットで付いてきます)


 
吹き出してしまうとか、炭酸がうまく作れないというクチコミも見つけましたが、冷水で線よりちょい下くらいまでにすると大丈夫そうです。
 
 
旦那も毎日炭酸水を2本くらい買ってくるし、ペットボトルのゴミがプチストレスだったのでソーダストリームを購入してからペットボトル減ったー🙌(我が家は一戸建て瓶缶ペットボトルごみ収集が2週間に1回なので大きな違い)
 
公式では1日1リットルを普通炭酸?で約2ヶ月付属のガスがもつらしい。私と息子は微炭酸派、旦那は強炭酸派で1ℓから1.5ℓ作るので1ヶ月もつかなアセアセ
 
実家にもオススメしたくて作ったボトルを持って行きました。婆はセブンの強炭酸をよく買うのですがそれくらい強い!これが家で作れるの?と驚いてましたゲラゲラ
 
ちなみにご飯を炭酸水で炊いたらすごく美味しいですルンルン
カルピス割りもめちゃくちゃ美味しいルンルン
 
 
 
ソーダストリームは沢山種類があって悩みました
 
1番お手頃のV2にしようと思いましたが実際に実物をみたら我が家のキッチンでは合わないデザインでやめました。 逆に最新すぎるとコンセントを使わないといけないのでやめました。
 
ソース3は光の電池?がなくなったら自分では電池交換は出来ないらしく公式サイトに問い合わせするみたいで少しめんどくさいですが、すぐには切れない事を祈るしかないです(笑)
ガスシリンダーはイオンで補充してくれるみたいなので1本で大丈夫かな?
公式ショップなどで配送希望される方は数本ストックがあると便利だと思います。
 
どこで買ったらお得か??
 
楽天やAmazon、Yahooショップやオークション、フリマなどで売ってます。
 
楽天は0.5の付く日やスーパーセールの時に買った方がいい?Yahooは5の付く日や日曜、クーポンが出ている時がいいかもしれません。中古でまずはお試しという方はフリマが安いですね
 
私がグランドフィナーレで買った時は6434円相当PayPayボーナスが後日給付予定でしたルンルン
 
 
 
実質14466円で買えちゃった!?
と、思ったら、、、
 
後から給付予定を確認したら少なくなってたえーん
 
 
 
注意書きで表示より実際の給付が少ない場合があります、だとDASH!  あらら 
そのあたりYahooショップはわかりづらいうずまき
 
それでも通常よりお得に買えたので満足してます
 
迷ってる方の参考になればと思います。
 
 
ウォータースタンド
キャンペーン!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
ウォータースタンド紹介特典でなんと、ソーダストリームが貰えます!! 
基本お互いの個人情報はわかりませんので気軽にお使いください!!
(紹介した方、された方共に選んだプレゼントがもらえます・・・ので よろしくお願いしますチュー
 
ウォータースタンドも本当にオススメですキラキラ
招待コードでお得に申込みできますよグッお試しも可能ですグッ興味のある方はぜひ!!!
 
招待コード  
000610440