newキャンペーン始まりました!
ウォータースタンド
キャンペーン



❶ソーダストリーム
これは絶対欲しい!炭酸飲む方はペットボトルのゴミもでなくてエコで経済的✨


❷カタログギフト
2冊もついてる!中身はわかりませんが好き物が選べるから嬉しい✨



❸ウォータースタンド
レンタル割引
初期費用を節約したいならやっぱりこれですね





私はこの招待キャンペーンを知らずに、地域割引2000円で申込みをしてしまったので、もっと調べっておけばよかったと後悔しました(笑)





申込み方法は簡単!

❶電話
❷web
❸担当スタッフ

この3つの方法からです。

簡単ですキラキラ




特典をうけるには必ず招待コードを入力又は電話で伝えないと適用されません。
その他注意事項⬇︎





我が家の機種は
ナノラピア ネオ

サイズは大きく場所取りますが、長期プラン値段と定番人気モデルということで決めました。設置して1年半過ぎましたがもう手放せません(笑)

水道直結なのでウォーターサーバーのように水がなくなったら注文する必要がないのがいい!

ミネラルウォーターや硬水好きの方は不向きですが、フィルターを通した水は美味しくて、半年に一度のフィルター交換、メンテナンスが無料なので安心して使えるのでおススメですキラキラ

どうしようか迷ってる方はまずはお試しも出来ます



グッ申込み電話で📞
オペレーターに「使いたい機種」or「相談してから決める」その後に「申込みコードを伝える」

グッwebで🖥


グッ担当スタッフに📞
〔担当スタッフ 久保 正行〕
080-4780-9774


下矢印どちらも紹介コードが必要下矢印
紹介コード000610440



お互い個人情報はわかりません。
担当スタッフの自己紹介掲載は承諾済みです。


電話、webで申込みの際に
SNS〔ブログ、twitter〕を見たと言っていただくだけでオッケー

キャンペーンは2021年8月31日まで!


この機会に是非!
おススメです!





最新更新しました