篤椰のキックボクシングの試合 & フミヤくんのライブ♬ | カフェクレールさんのブログ

カフェクレールさんのブログ

clairの出来事や、子供たちの出来事や、毎日おこる日々のドタバタや、思ったこと思ったまんま書いていまます。
良かったら読んでみて下さいね!!

コロナが、猛威をふるってますが、皆さまいかがお過ごしですか?


私の住む加古川は、トータル105例目のコロナの患者さんが確認されたみたいです。
11月から、急激に増えてるみたいですけど…


そんな中、11月22日に大阪でNJKFのキックボクシングの試合に、篤椰(下の子)が出場させてもらい応援に行って来ました📣


結果は、2ラウンド目にダウンを取り判定で勝利出来ました🥊
今年は、タイトルマッチに2回挑戦して、2回とも負けていたので、今年最後の試合で、勝てて良かったです😊


勝ち負けじゃないとは言うけど…
やっぱり、勝つとモチベーションが上がるので、本当勝てて良かったです♬
応援に遠くから来てくれてる方々も、笑顔になります💖




頂いた盾は、お店に飾ってます🥊



話は変わって…

この前の日曜日に、姫路の文化センターでフミヤくんのコンサートがあったので行って来ました♬


最近は、チケットがスマホのQRコードになって、座席番号が朝の10時に分かるんですが、一階だったけど後ろから数えた方が早くて💦

見た時…行きたくない👈めっちゃ後で後悔😅
なんて思ってしまって


姫路の文化センターには、子供たちが小さい時、空手の試合で🥋姫路の武道館に連れて行ってた時の駐車場の隣なので、行き慣れてて


30分ちょいで着くので、50分前に出掛けたら
姫路南ランプの前から渋滞してて、姫路南ランプ超えると大丈夫みたいだから、中地ランプまで行ったら
姫路南ランプから中地ランプ降りるまで、渋滞してて


駐車場着いたら、開演の時間😰
いつも、5〜10分開演遅れる時もあるからと思い急いで行ったら、歌声聴こえてきて💦


手を消毒して、手で体温計って、QRコードでチケット認証して、本人確認で免許証見せて


曲が終わるまで、入ったところで居てください…と言う事で、一階のサイドから入ったら


めっちゃ近くて、顔がバッチリ見えて👈ここにずっと居たいと思ったけど、隣に係の人いるし
ひと汗かいて、座席に着いたらカーディガン脱いで、長袖のテーシャツ着てたけど、暑かったです。
周り見たら、ちらほら半袖の人が多かったです。


定員の半分だから、人の頭で見えない事もなく
姫路の文化センターは、そんなに大きなホールではないから、後ろから数たら早くても、充分見えたし


久しぶりの生のライブで、めちゃくちゃ楽しかったです♬
時間があっという間に過ぎて、ホント2時間が早く感じました💖


チェカーズの頃の曲もたくさん歌ってくれて
アンコールの一曲目の涙のリクエスト…
私の高校の時の歌で、女子校でクラスの半分以上がチェカーズのファンで👈今どれだけ残ってるんやろね😊


高校の時の友達に、フミヤに似た子紹介したる😊って、旦那を紹介してもらって💖


そんな事を思い出しながら、聞いてて
フミヤくんも言ってたけど、曲を聴くとその頃に戻れる…って、懐かしいですね😊


コンサート中に、ここの会場はコンサート出来たって、フミヤくんが言うてて👈うん⁉️って思ってたら


コンサートの後直ぐに、大阪のフェスティバルホールが延期になっていたから


コロナ禍で、大変な中コンサートを開催するのは、凄く労力のいる事だと思って、篤椰の試合もコロナで開催されるか心配してたから、座席番号くらいで行きたくないなんて思ったことを、凄く後悔しました。


コロナで家から出れないから、オンラインでライブ見るのは楽しいけど、やっぱり生のライブが最高でした💖


大きな声は出せないけど、飛んで跳ねて踊って、日頃のストレス発散してきました😊


めちゃ💖めちゃ💕楽しかったです♬
サイコーのライブでした😊




姫路の文化センターです♬



今年もまた、福袋を考えていて
今年こそは、早く作ろうと思いながら
なかなか案が出て来なくて、考えているうちに日にちが過ぎてて


私の好きな服屋さんの福袋は、もうネットでは完売してるところが多くて、そんなの見てたら焦って来て
まぁ、焦っても良いもの作れないので😅


ようやく、形になったので、blogでお知らせしますね💖
楽しみにしてて下さいね💕


よろしくお願いします😊💕💕