もみじ祭ライトアップ〜日吉大社 | カフェクレールさんのブログ

カフェクレールさんのブログ

clairの出来事や、子供たちの出来事や、毎日おこる日々のドタバタや、思ったこと思ったまんま書いていまます。
良かったら読んでみて下さいね!!

コロナ禍の第3波がきてるみたいですが、皆さま気を付けて外出して下さいね。


さてさて、日吉大社のもみじ祭🍁のライトアップ、お昼の顔とは全然違ってて、ワクワクしました♪




午後5時からライトアップが始まるんですけど
ライトアップは、西本宮までの参道でしてるんですけど、入場料は無料で入れました⛩




午後5時になって直ぐなので、少しまだ明るかったです。






鳥居もライトアップされてて、いろんな色に色付いてました😊





ライトアップされた手水のところのお花が、光が当たって余計に綺麗に見えました💖




正面の西本宮





横から見た西本宮✨
すごく綺麗にライトがあたってました🌟





だいぶ暗くなってきたので、ライトアップが綺麗でした⛩









入り口の所の鳥居です⛩





駅までの帰り道の石垣です。


ライトアップしてる期間に行けたのは、本当に良かったです✨


篤椰(下の子)のキックボクシングの試合も勝つことが出来たので、ホント良いことが起こりました💖


行きたいところに行けて、もみじ祭🍁のライトアップ見れて、願いが叶って言うことないです✨


また、お礼参りに行きたいです⛩


ありがとうございました♬