Choiceを人生に | キャリアウーマンは魔女になる

キャリアウーマンは魔女になる

誇り高きあなたの人生にフルスウィング
潜在意識で魔女にな~れ

 

 Choiceを人生に

 

 

女性の生き方についてセミナーしました

タイトルは
 

これからの女性に考えてもらいたいこと

たくましくしなやかに生きるコツ

私流の生き方

皆様が声をかけてくださり

会も盛況になりました

心から御礼申し上げます

 

 

女性はあらゆるライフステージを持っている

それは染色体からくるもの

身体の特徴

女性ホルモン

 

さらにはジェンダー

 

人生のどの段階でも女性は輝ける

それを与えるきっかけは

Choice 

 

その場その時はいつもあなたの目の前にある

臆さずに

安心して in

飛び込める勇気

そして

それがあることを気がつけるのは

あなたが潜在意識に語り掛けているから

 

そう

魔女は潜在意識に語りかけるのが得意

魔女になってChoiceを人生の中心においてみよう

そこであなたは

もっと

もっと

拡張したあなたに成長する

 

 

昨日女性の生き方についてセミナー開催

 

タイトルは
 

これからの女性に考えてもらいたいこと

たくましくしなやかに生きるコツ

私流の生き方


小さな時から女の子は

可愛い子であらねばならなかった

私は、そんなに可愛いわけではなかったのに

可愛い子として愛してくれたのは父だった

 

母はそんな父の愛し方よりも

もっと強い女の子を望んでいた

そのギャップにどちらを向いて良いかわからず

なぜかクールな女子を選んでしまった

 

そのせいか

フリフリしたギャザーやリボン

ピンク色を私は遠ざけ

どんな自分が良いかわからず

その時のファッション雑誌だけが頼りになっていた

 

そう私は

自分の外見を自分らしく選ぶことができなかった

 

それからの私は

何かにつけて、誰かの真似をすることばかり

それが私の選択だった

 

だから自分の中で自我を抑えることしかできなかった

それでも、学生時代はなんとか過ごすことができた

 

社会に出てからは

その私の自我では持たなくなって

そこで初めての葛藤

 

そこから自分を取り戻すべき

自分探しの旅に出発

探し求めてみるが

なかなか答えが見つからず

いつも必死に追い求めていた

 

それは本当に必死で必死で

それでもいつも虚しさが私の心に棲みついていた

 

 

 

ところが

或る日あるところで私の前にドアが開いた
それが私の魂が教えてくれた時空間

 

そうだよ

ずいぶん遠回りしたような気持ちになっていたが

そうではない

気がついた時がその時だとわかった

これまでのことは決して無駄なことがない

 

私がわかるにはそこまでが必要だっただけ

だけどそれだけの大きな買い物を私はしてきた

それがいつの間にか私を着飾ってくれていた

 

そして

私はもっともっと人生を楽しむ

 

それは

私が大きな魔法を使えるようになったから

ふたつの内のどちらかだとか

どっちの方向へ進むんだとか

そんなものではない

 

私の目の前には多くの選択肢がある

 

人に委ねることがない

たくさんの事柄の中から

私は私の手でちょいと掴む

 

それが

Choice 

 

それは限りない中にある私へのプレゼント

私が魂に耳を傾けるだけで

私は選べる

それは魔法の呪文を使って

 

魔女になった私は呪文を口にしながら

手を差し出す

 

とっておきのChoice を人生に入れておくれ

 

あなたも私と一緒に

この魔法の呪文を覚えてほしい

これが私流の生き方

 

 

 

 


 

 


魔女になりたい人募集中

 

友だち追加