ヘルスケアは平和を目指す | キャリアウーマンは魔女になる

キャリアウーマンは魔女になる

誇り高きあなたの人生にフルスウィング
潜在意識で魔女にな~れ

 

 ヘルスケアは平和を目指す

 

 

女性の健康は幸せになるためのもので

簡単に考えないで

あなたの考えで世の中変えるかもしれない

 

女性が笑って楽しく健康でいられる社会

それがこれから目指すもの

そのためには
あなたを大事にすること

そうすれば社会は平和になる

 

あなたに影響されている人はたくさんいるはず

あなたも影響受けた人はたくさんいるはず

その中で

きっと明るくて元気で笑顔の素敵な魔女に

どれだけ多くの波動をもらえたか

 

それがヘルスケアがもたらすもの

 

身体の健康は

心からの健康から始まる

 

だからクヨクヨしない

イライラしない

そのために必要なことは

心を誰にも持っていかれないこと

それができるようになれば

あなたは立派なヘルスケアマスター

 

あなたは何にも臆せず

自分自身に自信を持ち

いつも溌剌とした輝きを内部から表出できる

その姿の美しさに誰もが魅了されること間違いなし

これが魔女の基本構造

だから魔女は平和な社会を作るために欠かせない存在

 

 

 

 

健康とは何かに

身体と精神と社会的な良好な状態と専門家の言葉

ところが

ひとりひとりに尋ねれば

 

筋肉質でマッチョな体

いつも元気でキャピキャピしているエネルギーの塊

スレンダーで余分なお肉がついていないこと

いやいや、それは外観のイメージ

 

ではもう少し突っ込んでみると

元気で毎日過ごせること

高血圧も高脂血症のない・・・

美味しく食事が食べられること

ありゃりゃ

それでは、面白くない健康生活

 

そうよ

健康を言葉に表すと

多分、理想的な外観のイメージか

はたまた生活習慣的な表現

 

 

でももう一度考えてみよう

この世で与えられた大事な権利は健康になれること

それがヘルスケア

それは積極的に健康になること

そうするとイメージよりも

もっともっと

アクティブな行動ができるはず

 

 

医療現場で多くの女性患者と出会った

救急から慢性疾患

がんの終末期

そして私の大事な友人も亡くした

 

病気になるのは男性も女性も同じなのに

女性の患者の姿がなぜか印象に残った

 

私がそこに興味を持っていたからではない

女性特有の異質感

女性の中で男性にはない

凛とした空気感を漂わる人を見た

最期の最後までそれを感じながら

明るく別れを告げた人

この女性たちに

支えられながら社会は動いている

その思いで心がいっぱいになった

そんなことは実は知られていない

 

だから伝えたい

あなたもそういう存在にはなれる

 

だけど病気になってからよりも

もっともっと元気な時に

最大限のパワーを放つ癖をつけること

それがヘルスケアの威力

 

健康管理という言葉のなかで

ダイエット含めた体重のコントロール

有機野菜やナッツなど食材の工夫

更には間食や食事の摂取時間の調整方法など

女性の健康は先ずは外見を重視する

どんなに仕事で成功しようが

あなたが苦しみ、辛い思いをしたり

孤独に苛まれることになれば

それは、いっときのことではなくて

あなたのライフステージに影響すること

 

 

 

女性は次から次にライフステージを変えられる権利がある

その時々にあなたの独自に輝く色を発すること

そうすれば

あなたは次の生命を紡ぐこともできるし

その輝きで全てを魅了することもできる

それが社会への貢献

 

 

健康って本当はもっと内面深くあるもの

それはあなたの魂との繋がり
あなたの細胞同士がシナプスを繋げてくれる

そしてあなたの肌は輝きを増す

自然と笑顔になって

その笑顔が社会につながる

それが平和な社会

 

 

誰もがヘルスケアを考える

それもあなた一人の身体ではないこと

それを自覚して

もっとあなたを大事にして

 

そのための方法とは

あなたも自分のヘルスケアを

しっかりと学んでみること

それが魔女としての基礎講座

 

働く女性だけが偉いんじゃない

もう一度言うよ

 

あなたが笑って楽しく健康でいられること

それが魔女ができる平和の社会

そのためのヘルスケアは魔女が得意

 

 

魔女になりたい人募集

友だち追加