媚び女にキャリアウーマンは手を出すな | キャリアウーマンは魔女になる

キャリアウーマンは魔女になる

誇り高きあなたの人生にフルスウィング
潜在意識で魔女にな~れ

 

 

 媚び女にキャリアウーマンは手を出すな

 

どんな女性も絶対に輝く場面がある

 

暗記が得意なのか、過去の履歴をすらすらと話す女子

数字が強いのか、経営データをつつつと並べて解釈する女子

知識が豊富なのか、社会面や芸能面までも教えてくれる女子

論理性があるのか、なぜか説得力を持っている女子

etc・・・

 

つまり

才能ない女子なんていなくて

こいつ、アホかと男子が言っても

結構上手くその場をあしらう術を心得ている女子もよく見かける

 

でも、やけに女を媚びまくり男子だけをターゲットにする奴

その女は女性の目には怖い素顔が見えるのだが

男性には美しいプリンセス

 

こんな媚び女はキャリアウーマンとは別の生き物

そんな奴に巻き込まれたら

だめよ!

 

魔女はそいつを視界から消してしまう術を学ぶべき

 

 

最近ようやくわかったこと

媚びる女には手を出すな! 

 

そういう輩だからこそ

キャリアウーマンの目前を通ったら、直ちに見破れる代物

匂いも嗅ぎ分けなくてもすぐわかる

 

でもね

相手はしたたか者で、どんな逆境でも生きていく術を持っている

キャリウーマンはそこが理解できない

 

時々、こう言いたくなる

あんた達、キャリアウーマンと名乗らないで!

こちとて、大きなプライド持っている
キャリアは男じゃないのよ、仕事の中身なのよ

って言っても、通じない奴たち

 

それに負けじと思って

手を出したら、別の次元に位相される

そうなると

泥沼の闘いになると思うが、それもできないのがこの相手
こっちがヒステリーだと言われて周到に誰かを感化している

 

だから

やめときなさい

視野に入れてはいけない

その人はキャリアウーマンとは別の生き物

 

あなたのように、世に必要な賢い貴女を腐らせるのは勿体無い

あなたはあなたの価値をもっと高める事に専念するだけ
更なる上位を登ろうとするときに
突如、出没してくる昭和からの遺物

これは
あなたが試されているだけだから
そこに目を奪われないで

あなたは現代に輝かしく光を放つキャリアウーマン

これはあなたへの誘惑だと気がついて

あなたの目をそらす術を覚えましょ

 

そうすると

 

誰にも媚びない魔女は凜として尊敬される