✨バラが咲きました✨✨⭐️✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア



ご訪問ありがとうございますラブラブ


ラブラブヒーリングラブラブパワーストーンラブラブ浄化ラブラブ


ラブラブメッセージラブラブアートラブラブらくがきラブラブ


自分らしく輝くサポートをさせていただいているラブラブ


愛と光のヒーリングサロンソフィアですラブラブ




バラ🌹の時期が来ましたね照れラブラブ




色々な種類のバラちゃん達ラブラブ


今年も咲きましたラブラブ


お義母さんのお手入れで元氣に


咲いてくれていますラブラブ



バラが大好きなので癒されます照れラブラブラブラブ

バラ🌹の香りが庭中に広がっていますラブラブ


とっても綺麗です照れラブラブ



虫ちゃんもいますラブラブ


共生ですねラブラブ



好きな花に囲まれて生きるラブラブ


ありがたいことですラブラブ



小さな頃よくバラの庭に憧れていましたラブラブ


バラが大好きで粘土でもよく作っていましたラブラブ



幼少期から意識をずっと向けていたから


それは不思議と自分の世界にやってきましたラブラブ


ポジティブ、ネガティヴ、関係なく


意識を向けることには


現実化する力があるため


大切にしていかないといけないですねラブラブ



意識を向けるのやめて


当たり前にして無視したとき


それは消えていきます



当たり前にある奇跡に


感謝して意識を向けて


生きられると素敵ですねラブラブ


皆様にラブラブ


たくさんのラブラブ


無条件の愛と奇跡と幸せと豊かさがラブラブ


無限に降り注ぎ続けますようにラブラブ