⭐️自己実現に向けて⭐️Facebookグループ募集します⭐️ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア



ご訪問ありがとうございますラブラブ


愛と光のヒーリングサロンソフィアですラブラブ




ついにびっくりラブラブ


皆さんに笑顔をお届けされている
Ayaさんとのコラボ企画
スター2022年4月8日金曜日スター一粒万倍日スター
からスタートしますラブラブラブラブ

ラブラブワクワクラブラブ



今回は


自分らしく輝くラブラブ


自分の中の幸せに気づくラブラブ


ありのままの自分を知り受け入れるラブラブ


という


自己実現へのきっかけ作りをテーマに


質問や振り返りを通して


自分と向き合い


自己実現に向けてのきっかけ作りになればと


Facebookグループを作らせていただきましたラブラブ


2022年4月8日金曜日一粒万倍日からスタートする


自己実現きっかけFacebookグループへラブラブ


参加者さんラブラブを期間限定で募集しますラブラブ




私達は他者を大切にしたり

逆に気を使いすぎて

他者に振り回されてしまいがちです。

他者の意見などに

偏りすぎたときには

自分と他者との適切な距離や

バランスも必要ですよね。

けれど

自分らしくって何?

ありのままって何?

私らしい幸せって何?

と他者の意見に振り回されていると

分からなくなることがあります。

そのため質問に答えて

自分の内側に意識を向けて

自分と向き合い

さらに振り返り

ありのままの自分をまずは知ることから始めて

ありのままの自分を受け入れるきっかけや

あなたの中にあるあなたらしい幸せや

心地よさに気づいてもらえるきっかけになれば

幸いです。



自分の中に


全ての答えはあるんですよねラブラブ


自分らしくて良いんですよねラブラブ


意識を向けていないことは退化したり


忘れていったりしますあせる


人も一緒で


無視されると嫌ですよねびっくり


だから自分にも意識を向けてあげて


欲しいんですラブラブ


自分を見つめ直すラブラブきっかけ作りにラブラブ


Facebookグループを使ってみてくださいラブラブ




ラブラブ自己実現に向けてラブラブ
ラブラブ自己実現きっかけFacebookグループラブラブ
☆参加者募集の予告です☆

【自己実現とは】

自己実現とは個性化である。
個性化とは、個人の中に存在する
あらゆる可能性を自律的に実現し
本来の自分に向かうこと。
また、自分の良い面と悪い面を
ありのままに受容できること。

※ユング(カール・グスタフ・ユング)心理学者

なんだそうです♪

☆4月8日から稼働する
自己実現きっかけグループ参加者を
期間限定で募集します。
参加希望の方はコメントお願いします。

☆参加費は無料です。

☆グループでは週3回の質問に答え
週末にも質問を通して1週間を振り返ります。

☆「自己実現するために自分は変わる!」
と決断してイメージして行動すれば
実現に向けてゆっくりと加速していきます。

☆自分の内面と向き合う時間を意図的に創り出し
自己実現していくきっかけを作っちゃいましょう♪

【きっかけが得られる可能性】
☆自分と向き合う時間♪
☆ありのままの自分を受け入れる♪
☆自分の幸せに気づく♪
☆自分の考え方のクセに気づく♪
☆一緒に自己実現していく仲間が増える♪
☆自分の考えを表に出す♪
☆本当の自分を知る又は思い出していく♪

※取り組み方により可能性は変わります

【目的】
質問に答えるという簡単に出来ることから始めて
定期的に振り返りを行うことで
自分を見つめ直しながら
自己実現に向けて小さな一歩を
踏み出すきっかけ作りが目的です。

このグループで仲間と応援し合い
ありのままの自分を受け入れることや
自己実現していくきっかけ作りに
お役立ていただけると幸いです。

愛と光のヒーリングサロンソフィアyukako
そしてAyaの二人でサポートさせていただきます♪
自己実現するための小さな一歩を一緒に踏み出してみませんか??

自己実現きっかけFacebookグループで
交流出来ることを楽しみにしています(^^)/


皆様にたくさんの


無条件の愛と奇跡と幸せと豊かさが


無限に降り注ぎ続けますようにラブラブ


ラブラブ世界が平和でありますようにラブラブ