✨愛と光を意図して感謝のお掃除✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
{2365F3E1-E8FB-4EAE-818F-61994ECF555B}

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですラブラブ

年末は大掃除の時期ですねニコニコアップ

昨日はお風呂の大掃除をしましたラブラブ

普段は磨かれていなかった

隠れている部分も全て

ピカピカにしていきましたお願いラブラブ

感謝して

大掃除をすると

普段使わない筋肉ちゃんも

しっかり運動出来て爆笑アップ

ぐったりするかと思いきや

すぐに回復爆笑アップ

晩御飯を作って

旦那様のお母さんのマッサージをして

ピカピカのお風呂に入りましたニコニコアップ

そして夜は

お友達のヒーリングをして

ヒーラーさんなので

私のヒーリングもしてもらえました爆笑ラブラブ

ラッキーアップラブラブ

やると決めて行動すると

どんどんサポートも入って

最高最善になってくれました爆笑アップラブラブ

大掃除って

浄化のエネルギーアップ

たまった汚れを

いつもありがとうって

感謝して愛と光を意図して

磨いて綺麗にして

ピカピカになると

なんだか心もスッキリしますニコニコラブラブ

ポイントは愛と光を意図することですラブラブ

感謝して掃除すると

家も喜んでくれて

心地よい空間になってくれますニコニコラブラブ

人は知らず知らずのうちに

波動を出しているので

感謝などの愛と光を意図すると

愛と光のキラキラ輝く波動に

家や全てが満たされるので

自分も全てが心地よくなるんですよね爆笑ラブラブ

そして

家が綺麗になると

自分も連動しているように

浄化されたり

心がスッキリしますニコニコアップラブラブ

この大掃除の機会に

断捨離して

不必要なエネルギーは手放して

必要なエネルギーは磨いて大切にして

自分の心や家の整理整頓を

しちゃいましょう爆笑ラブラブアップ

私は断捨離するって決めて

行動しようと思いますアップラブラブ

お部屋が散らかってるからびっくり

わぁ〜おチュー

しっかりと向き合って

不必要な物を手放して

整理整頓をしていきますニコニコラブラブ

今年にたくさんの断捨離を

させてもらっています爆笑ラブラブ

2017年をスッキリ爽やかに

キラキラ輝いて迎えるぞ〜爆笑アップラブラブ

えいアップえいアップお〜アップラブラブ

一緒に素敵なお掃除を楽しみましょうアップラブラブ

{367B13F0-617C-45E8-B789-44C7DAB82B61}


ヒーリングサロンHappinessだった頃の
断捨離の記事ですニコニコラブラブ

アファメーションもありますラブラブ


{729693EA-7217-44A1-8E3D-582E89B002F4}

たくさんの無条件の愛と光を送りますラブラブ

{2856121A-ABC6-47EC-8693-BE7A801E8C69}

{BE681683-611E-4B56-9A04-339CDA7E6B8E}

{C9755A15-6F73-4F55-8C6A-993F7E9C2E89}

{8D8B86CE-F42A-4434-A2ED-1A8E0352F3D6}

{2B755355-E767-4EF3-93EF-F2036B3E9234}

{6C5B22C5-8E18-4CD1-8B24-2729A167F763}

{3E8A1653-17F6-483D-8863-63502E60B885}

{19EDBF0D-C76C-4B94-82D1-3333C348C1F0}

ラブラブキラキラベルキラキラ虹キラキララブラブHappinessラブラブキラキラベルキラキラ虹キラキララブラブ

{98A57050-BA0F-4095-99ED-21C19E1EA55B}


{760CB395-C742-4F7B-88D9-FB4CC7D7D80C}