✨心の太陽キラキラ✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
{78A00653-E6DE-4FDD-BC1A-8828A9FE90A8}

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですラブラブ

今日は自然食品ティナナのお店で開催される

子育て相談に行ってきましたニコニコラブラブ

お菓子の福袋を買って爆笑音譜

久しぶりに娘を

助産師の先生に見てもらいましたニコニコラブラブ

元気いっぱいで

順調で良かったです爆笑音譜

私も骨盤の状況など見てもらい

マッサージもしていただけて

最高最善に癒されましたニコニコラブラブ

帰りには

感謝を込めて

ありがとうの笑い文字を渡して

お礼を伝えて帰りましたニコニコラブラブ

本当に優しくて素敵な先生ですお願いラブラブ

{6A0B58C9-7820-45BF-A0AB-8D2BB2C27454}

今日もたくさんの方々に

笑い文字をお渡し出来ましたニコニコラブラブ

皆様の素敵な笑顔に出逢えて

私も娘も笑顔爆笑音譜ラブラブ

笑顔の輪って

幸せの輪ニコニコラブラブ  

素敵な循環ですね〜アップラブラブ

{34F02694-7EB5-4C52-A9CF-29EF9DCC8506}

今日は雨でしたが

心の太陽はキラキラ輝いていて

思いっきり楽しめましたニコニコアップ

自然の恵みの雨にも感謝ですラブラブ

どんなに辛い時と思える時も

心に太陽をイメージしてキラキラ

キラキラ光り輝かせてキラキラ

感謝して生きるとキラキラ

時を経てキラキラ

その時間と経験が自分に大切な学びをキラキラ

させてくれていると気づけますニコニコラブラブ

全ては最高最善に

必ず上手くいくラブラブアップ

アファメーションして

感謝してラブラブ

信じて

イメージして

今しかないこの瞬間をキラキラ

ユーモアに捉えて

楽しんで

宇宙にゆだねて

生きると

不思議な奇跡が起きてキラキラ

上手くいきますニコニコラブラブ

皆が素晴らしいからラブラブ

想いの力がすごく強いんですよねびっくり

人生、生きていれば

色んなことがありますキラキラ

今や過去に起きてしまったこと

そこには意味があるなら

想いの力で

辛い時にさらに辛いことを

上乗せしないで

何とかなる

必ず上手くいくラブラブ

宇宙がサポートしてくれているからラブラブ

とか何でも良いので

自分のポジティブになれる言霊で

想いの力を

辛い時から脱却して最高最善の状況に

好転させちゃいましょうラブラブ

ただ

起きた出来事は自分の魂が選んだ経験アップ

そこから何を学んだか

真摯に受け止めて

その学びから人の気持ちがわかり

自分も人も

思いやり尊重し許し愛し合えたら

その出したエネルギーは

自分にも返ってくるので

最高最善に上手くいくんですよねニコニコラブラブ

皆それぞれ素晴らしいからこそ

想いの力で

ネガティヴなことも

ポジティブなことも

光の速度で実現化させていますびっくり

どうせ実現化させるなら

素敵な実現化が良いですよね〜ニコニコラブラブ

{77A82A01-B90C-4E0E-AB8B-27A636806AA5}



光の速度で実現化?の記事ですラブラブ

{D7D33F7A-21B4-419C-891D-3A8701F58BCE}

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコラブラブ

{91FE4BB7-6F6A-4C6A-85E7-B61928DF110E}

{E8EE71CB-DEFA-4DDA-ABE2-1CD9F3ED2465}

たくさんの無条件の愛と光を送りますラブラブ

{24FFC8DC-E41F-41B0-B54F-994435DAFE54}

ラブラブキラキラベルキラキラ虹キラキララブラブHappinessラブラブキラキラ虹キラキラベルキラキララブラブ

{2FE85F0F-DE81-493D-8529-9C3260E378BC}

{760F7BBE-62B9-4C40-A2D8-9991A56E67DC}

{A287EEA2-B39B-4B15-BF0B-E0AD204A4D43}

{9A8A4D52-3DE2-4806-B0AA-45B4E2418403}

{85F0E92D-49FC-4288-A17E-80989581951C}

{8250DF8D-B19D-4D6B-8715-657F2F48DB83}

{5C992BB8-B8AE-4EFA-BF61-27D27C7C0789}