節約のために始めた事・辞めた事3 | コスメ使いきり 節約ブログ

コスメ使いきり 節約ブログ

飽きっぽくて、衝動買いしてしまうOLが
コスメ使いきりを目指して更新します!
化粧品使いきるぞー!!\(^_^)/
節約せざるを得ない状況になったので、節約も頑張ります!

みなさまこんにちはニコニコ

いつもいいね!ありがとうございますウインク

節約のために始めた事・辞めた事3つめです笑い泣き

3 ジェルネイル辞めました!

ここ数年、手にジェルネイルをしていましたネイル
夏は足にもジェルネイルをマニキュア

ミッキーネイル照れ


私の爪は、二枚爪ですぐ割れますえーん
割れた爪は洋服に引っ掛かったり…
割れた爪の所から出血したり…アセアセ

それを防ぐために3週間に一回、一万弱コインたちかけてネイルサロンに通っていましたショボーン



節約のためにネイルを止めた結果、案の定ボロボロに…えーん
汚い画像すみませんえーんあせる




痛さと格闘する日々が続きそうですえーん
副業したいなぁ。。。

最後までありがとうございましたニコニコ
節約頑張ります爆笑