節約のために始めた事・辞めた事2 | コスメ使いきり 節約ブログ

コスメ使いきり 節約ブログ

飽きっぽくて、衝動買いしてしまうOLが
コスメ使いきりを目指して更新します!
化粧品使いきるぞー!!\(^_^)/
節約せざるを得ない状況になったので、節約も頑張ります!

みなさまこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますおねがい

私が節約のために始めた事・辞めた事2
です。

2  家計簿をつけるプンプン




皆様に取っては当たり前でレベルが低いことかもしれませんが…笑い泣き

今まで何回も家計簿つけようとしたんですが、紙でも挫折、アプリでも挫折し…

ちゃんとつけれたことがないんです笑い泣き

でも、いよいよそんなこと言ってる場合ではなくなってショボーン
前までは余ったお金を貯金に回すって感じでしたが、今は貯金どころか切り崩すしかなく…ゲロー

お金の流れをちゃんと把握するために頑張りますプンプン

今回も最後までありがとうございました。