1月お給料 | コスメ使いきり 節約ブログ

コスメ使いきり 節約ブログ

飽きっぽくて、衝動買いしてしまうOLが
コスメ使いきりを目指して更新します!
化粧品使いきるぞー!!\(^_^)/
節約せざるを得ない状況になったので、節約も頑張ります!

みなさまこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございます。

1月のお給料を載せるのまた忘れていましたびっくり

1月のお給料(手取り)は
144,000円でした。



予想より多かった爆笑
けど、今月のカード引き落としがこちら


確実に赤字えーん
貯金を切り崩す生活が続きそうです。
早急に改善しないとガーン

でも、本当に一回上がった生活レベルを下げるって難しい滝汗

今まで出来てたことが、出来なくてストレス…ショボーン

今回も最後までありがとうございました。
節約頑張りますショボーン

去年のふるさと納税はこれにしましたラブ

届くの楽しみラブ