終わったよ~、終わったよ~学校!!


大雨・洪水警報のせいで、休みになった3日分は2学期に持っていき、8月の30日が始業式だそ~で・・・・・ムムム



今日は、夏休みの宿題計画表なんてもんをたてた~ダウン


・・・はっきり言って・・・無駄ですよ。


だって、わたくし。毎年、夏休み最終日にまとめてやるもん。宿題あせる


講習とかが入ると、疲れて バタンキュ====ってなるもん。。。ドクロ



マア、(まれに)突然やる気が出てきて、どあ==って(←意味不明)やるんだけどねキャハハ



でも、プールも行きたいし、映画も見に行きたいし。。。

悩み多き、hanahanaでつ。。。

ほい、hanahanaですチョキ


明日で、学校、終わりサア。。。!!


なんか楽しみだけど、宿題あるし、講習めんどくさいし、暑いしで微妙なんだよねえっ


小学生のころは宿題っていっても頑張ればそれなりに、早く終わってたし、あんまし考えなくってもできてたんだよね~~ほし



そして、定番の「荷物を持ち帰りましょう。」。


ハイッ!!!!


持ち帰る荷物をためてる私が悪ゥ~ございました。。。


今日も毎年のごとく、腕が抜けそうです。。。ハイダウンダウン


美術のセットに、体操服はもちろんのこと、副教科の置き帰りなどの悪行の数々が全て、出てまいりました。。。叫び




こんなんで、夏休み、大丈夫なんでしょうかァカイジュウ

昨日まで学校が休みでした~ビックリマーク


でも、ついに今日学校が再開。運動場はビチョビチョだったワ==アップ

もともと、水はけが悪いから仕方ないんだけどね~あは




今日は部活でした。


暑い日に飲む熱い抹茶は最高(?)だったヨウメラメラ


帰るころには汗、ビッチョリですよ。。。



でも、日曜日にはみんなと遊べるから楽しみ~~VV


カラオケ、ダッテサあ~~^^


大好き!カラオケ~~!!


ま、おんちダケドネ。。。にひひ