すごくない??


大雨・洪水警報で2日連続、休校~~チョキ


台風の時期じゃないとこんなことはココ、瀬戸内ではほとんどないのに~。


しかも、警報出てても雨、降ってないし。。。クラッカーなんじゃそらって、カンジデス。



一昨日、「踊る大捜査線3」を見に行ってきたぞ~~映画


懐かしの面々が勢ぞろいってカンジだったね。


しっかりしろ!スリーアミーゴーズww


和久君かわいいww


女青島!!カッコいいぜww


・・・青島ァ~~お前が死ぬわけ、ないじゃんww


みたいなアップアップ



久しぶりにでてきた、過去の被疑者もうけたわ==!!


あれは絶対みるべし!!


ドラマとか、過去のスペシャル、映画は見かえしといたほうがいいね。


そのほうが、絶対たのしいよ~~ニコニコ




んじゃ、このへんで、バイナラ(*^_^*)

嬉久しぶりの更新なんだな~おんぷっち


さぼりまくりデチタ。。。ハハハ


と、ここでビックNEWSですYO~


なんと、成海璃子さん主演の映画「少女たちの羅針盤」の撮影を私の学校でしているんです!!


制服もうちの学校ので!!


高校生しかエキストラとして出れないんですが、先輩とか同級生の生徒会の人とか撮影に参加するらしいんダア~~~~~。



イイナア。



そういうのって、一生の思い出になるよね~。

まだ、ここではこれ以上のことは言えないけど、ちょっとずつしゃべっていこうかなあと!


んじゃ!!

やっと終わったよ~~、文化祭あせる


雨上がりでジメジメした2日間でちた。。。わたあめ


茶道部のほうで浴衣を着てたんだけど、始めの2,3時間で汗びっちょびちょなのら==acha-*


模擬店や展示会場のほうにも行ってみたけど、とにかく人。。。多!!


当日の食品チケットも10時にはほとんど完売だったンヨダウンダウン


全然食べれんかったし。。。怒パンチ!



茶道部の野点も好評だったけど、全然人手が足りませんでしたデスヨena



閉会式なんか眠かったし。クラスごとの合唱コンクールも看板コンテストも中途半端な銀賞だったし。


6月の文化祭てやっぱり、いやだね~~。。。ふう´`