昨日は、部活から帰ってアイス
をぽりぽり食べて、
7時から「VS嵐」をのんびりと見て、お風呂入った後。。。
宿題に追われてたのよ![]()
![]()
別に、提出期限とかはまだまだ、先なんだけど
数学とか夏期講習中に別のプリントが出るらしいので、
テキストだけでもやっつけようかと。。。![]()
![]()
(↑無駄な努力ですネ。。。)
この前、学校で書いた「宿題計画表」とやらは、どっかに
いっちゃったし。。。![]()
何やってんだよ。。。(←それは計画表のセリフだよ)
というわけで、1時間捜索隊を出した結果ありました![]()
ワタクシの足元に。。。
![]()
見つかって、「ふ~~」と息をついたのがたしか9時前。
それから、宿題モードに切り替えてガ==っと進めて
2度目の「ふ~~」の息つきが0時半。
(夏休みやのに。。。なんやネン)
でも、寝る気がしなかったので1時間雑誌を見てたので
結局寝床に入ったのはAM1時半だァ==![]()
![]()
・・・・こんな、ことってイイのでしょか・・・・
・・・・平凡な中学生が・・・・
・・・・AM10時起床。AM1時半就寝って・・・・
先生の前ではとてもじゃないけど、言えねェ~なァ~
改善策を考えねばということで、コメントお願いします><
。。。
)
(^0_0^)