高校球児の寮めし ( チキンステーキ レモンバターソース ) | towaのブログ 高校球児の寮めし

towaのブログ 高校球児の寮めし

社会人の長女、次女、大学1年生の長男がいます。主人が高校野球の監督をしてるので、野球部の生徒を我が家に下宿させて、食事のお世話をしています。
主に野球少年達に作る、寮の食事を投稿します
アスリートフードマイスター3級持ってます


 * チキンステーキ レモンバターソース

 * トマトとオクラのツナサラダ

 * 野菜たっぷり豚汁

 *フルーツゼリー



 


 夏の大会もベスト8が決まりました

 HK高校は熊工に負けてベスト16

 強豪校相手によく頑張りました

 

 息子高校もベスト16

 私学相手に2-3の大接戦

 勝ちたかった、勝てそうだったな

 悔しさはあるけど、満足感の方が強いかな

 3試合も戦えて、どれもいい試合で

 とても楽しい夏でした

 ありがとうおねがい