nostalgiaのブログ -7ページ目

nostalgiaのブログ

ブログの説明を入力します。

他人からわかりきったことを指摘されたとき

腹が立ってしまう人間はできそこないなのでしょうか

わざとそれを指摘して腹立たせて

周りにできそこないだと広める人間の方が

僕はどちらかと言えばできそこないだと思う

当たり前のようで当たり前ではない

いつの間にか常識という悪魔に支配されて

自分という人間を見失いがちだ

思い通りに動けない狭苦しい社会に

すごく恐怖感を覚えてしまっている

人間ってなんだ?

世の中ってなんだ?

気持ち悪い人間どもがうじゃうじゃといる

って、思ってた過去の自分が

なんか最近甦ってきている