今日は1日家にいたけど

充実(?)してたよ(*´`*)

午後はずっとしんちゃん見てた

最近深刻なしんちゃん不足で

一気にみた!

楽しかった(´ω`)

ヤキニクロードが無性に見たい

面白いよねー

今はかよチューやしんちゃん

ジョジョやDDの絵描いてた!

かよチューメンバー描くの

難しくね?

なんであんな難しいんだ

個人的に丸顔苦手かも←

しんちゃんも描けねえし

うまく描けるようになりたい!

では、また特訓してきます!