充実?今日は1日家にいたけど充実(?)してたよ(*´`*)午後はずっとしんちゃん見てた最近深刻なしんちゃん不足で一気にみた!楽しかった(´ω`)ヤキニクロードが無性に見たい面白いよねー今はかよチューやしんちゃんジョジョやDDの絵描いてた!かよチューメンバー描くの難しくね?なんであんな難しいんだ個人的に丸顔苦手かも←しんちゃんも描けねえしうまく描けるようになりたい!では、また特訓してきます!