祝えなかったけど…










風間くん、誕生日おめでとうっ!

君が生まれてきてくれて、

本当に幸せだよ(●´mn`)

君に一度でいいから、

ツッコミしてもらいたい…

いいや、違うねッ!!

風間くんはこれからもずーっと

春日部防衛隊の隊長(仮)として

頑張ってください!

あと、防衛隊たちと仲良くね!

しんちゃんとの発展も

楽しみにしてるよ(^ω^)



永遠の5歳児、風間トオル

I LOVE YOUハート










自分まじおかしい

イバタのようなおかしさ←

わかる人はわかるw

なんかつらいわーw

おやすみなさい










何もないんだけど

とりあえず更新w

あーテスト返ってきたお

めっちゃ悪かったでww

もういいし

吹っ切れてやる(笑)

ではノシ