昨日は祝えなかったけど…風間くん、誕生日おめでとうっ!君が生まれてきてくれて、本当に幸せだよ(●´mn`)君に一度でいいから、ツッコミしてもらいたい…いいや、違うねッ!!風間くんはこれからもずーっと春日部防衛隊の隊長(仮)として頑張ってください!あと、防衛隊たちと仲良くね!しんちゃんとの発展も楽しみにしてるよ(^ω^)永遠の5歳児、風間トオルI LOVE YOU