ムカつく

なんなん?今更耳障りなんだよ

俺は覚悟できてるし

どうなろうが、俺の人生

浪人して何が悪いって感じ

つか、専門学校いく人いないの?

短大いく人もいないわけ?

意味わかんねー

そんなに大学に行かなきゃ駄目か

っていつも思うのだが




まあ、どうにでもなれー







今日は







レイドの誕生日だぜッ!!

いえーいいえーい!

おめでとうございますっ!

レイドはまじ可愛いと思う

風間くんと若干似てる気がする

ちょっと自惚れなところや

相手に素直な気持ち言えないところとか

すげーなんかきゅんきゅんくる

好きだった女の子が

一番自分にとって信じられない人を

好きになったりしてさ、

イラついたり、ガッカリしたりして

もうピッタリじゃん

まあ、違うところもあるよ

風間くんはツッコミ

レイドはどっちかというとボケ

だからねー

けど2人とも大好きだ

レイドおめでとう!








今日は終業式だぜ

うぇいうぇいうぇい

成績はくるし、

嫌な1日かもしれないが

帰ったら、かよチュー

と考えながら、1学期最後の

1日を過ごしてきます

帰ったら、かよチュー!

大事なことなので、2回言いました

では、いってきますお