ただいまムカつくなんなん?今更耳障りなんだよ俺は覚悟できてるしどうなろうが、俺の人生浪人して何が悪いって感じつか、専門学校いく人いないの?短大いく人もいないわけ?意味わかんねーそんなに大学に行かなきゃ駄目かっていつも思うのだがまあ、どうにでもなれー
そういえば今日はレイドの誕 生日だぜッ!!いえーいいえーい!おめでとうございますっ!レイドはまじ可愛いと思う風間くんと若干似てる気がするちょっと自惚れなところや相手に素直な気持ち言えないところとかすげーなんかきゅんきゅんくる好きだった女の子が一番自分にとって信じられない人を好きになったりしてさ、イラついたり、ガッカリしたりしてもうピッタリじゃんまあ、違うところもあるよ風間くんはツッコミレイドはどっちかというとボケだからねーけど2人とも大好きだレイドおめでとう!
おはよう今日は終業式だぜうぇいうぇいうぇい成績はくるし、嫌な1日かもしれないが帰ったら、かよチューと考えながら、1学期最後の1日を過ごしてきます帰ったら、かよチュー!大事なことなので、2回言いましたでは、いってきますお