なんなの、あのBBA

何故、俺の隣座るんだよ

隣に座られるの嫌いなんだよね

違うところ座れよ

つか、同じ駅かよw

帰ったら何しよう







俺は誘われたけど、

受験生だから断った

本当はまじで行きたかったよ

承花欲しかったし

あー

受験生とか言って

ろくに勉強してないし

あー

アラキぐらいの集中力

まじほしい

宿題を7月中に

終わらせるつもりだったのに

ま、いいや(笑)

どうにでもなれー

模試一週間前だから

生物お勉強しなきゃ

ではノシ







家族の人がいると集中できない

すげーイラつく

こっちは勉強してんのによォ

休憩いれよ

カップラーメンくおっと