初めて、iPod聞きながら

登校

いつも帰りだけ

聞いてるんだよね

ここで先生に会ったら

俺の赤メガネがッ!!(笑)

じゃなくて

俺の人生がおわるw

では、学校行ってきます






すごいねー

みんな問題集やったよとか

先生に報告してるし

えらいねー

俺はこれからTSUTAYAいくよw

問題集とか一切手つけてないよ

あと、自習室とかも行ってないし

帰ったら、ツイ廃になるし

やばしwwww

何かしらやんなきゃね

…って

うおおおおおおお

ダイナマイトヘブンきたッ!!

めっちゃテンションあがる

つか、グルグル2の一巻

まだ買ってない

書店で付録もらうために

通販で頼まなかったんだが

これじゃあ付録

もうなくなってるかも

今日行ってみるか






これから講習行ってきますよ

これが終わればTSUTAYA!

まじでDTのうたあってくれッ!!

かよチューのうたも入れたいんだよねー

とりま、頑張ってきます