ただいますごいねーみんな問題集やったよとか先生に報告してるしえらいねー俺はこれからTSUTAYAいくよw問題集とか一切手つけてないよあと、自習室とかも行 ってないし帰ったら、ツイ廃になるしやばしwwww何かしらやんなきゃね…ってうおおおおおおおダイナマイトヘブンきたッ!!めっちゃテンションあがるつか、グルグル2の一巻まだ買ってない書店で付録もらうために通販で頼まなかったんだがこれじゃあ付録もうなくなってるかも今日行ってみるか