おはようみんなお勉強してるのかな俺いっさいしてないや何すればいいかわかんないまず受験生っていう感覚が一切ないから、すげー困るやべぇやべぇラモスラモスあ、はいすいません今日も出かけてきます今日は勉強関連で友達と集まります、多分(笑)頑張りまーす(^ω^)
うぉい!!3部の総集編が届いたから読んでたんだけど、幽波絞が幽波紋に直ってるだと…!なんで直しちゃうんだよォォォ!あれが萌えるというのに!厨二病っぽい字してるのに幽波絞っていうギャップ!それがディモールト・ベネなのに!なんてこった!!典明ィィィうああああああ