みんなお勉強してるのかな

俺いっさいしてないや

何すればいいかわかんない

まず受験生っていう感覚が

一切ないから、すげー困る

やべぇやべぇ

ラモスラモス

あ、はいすいません

今日も出かけてきます

今日は勉強関連で友達と

集まります、多分(笑)

頑張りまーす(^ω^)










おはようございます

今日は午後から

遊びに行ってきます!

めっちゃ楽しみ、うふふ

それまで何してよっかな

あ、宿題でもやりますか

ではノシ






Ami's diary.-2013071123040000.jpg




3部の総集編が届いたから

読んでたんだけど、

幽波絞が幽波紋に直ってるだと…!

なんで直しちゃうんだよォォォ!

あれが萌えるというのに!

厨二病っぽい字してるのに

幽波絞っていうギャップ!

それがディモールト・ベネなのに!

なんてこった!!

典明ィィィうああああああ