久々にワサコレネタ⚽️ | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

数年ぶりに


ワサコレネタ⚽️


一応まだ続けてました👍
{4470300D-23EC-4F96-855E-8C676255FAC0}
☆ロマニスターズ☆というチーム名でワサコレ歴4年以上経ちますが、未だSプレミアで優勝経験がない弱小チームです(^_^;)


大好きなCLSが廃止され一時期大きくモチベーションが低下していたのですが
{4D898A21-2538-430A-AF68-8074F42C4A3F}
GCSでようやく大好きなローマが実装されたり


各種イベントも以前と比べ報酬などに旨味が出てきたりで、またワサコレが楽しくなってきました(o^^o)


先週、ワサコレ仲間でもある友人達と久々に集まって飲み会🍻してきたのですが、


今のワサコレのキモはユニークスキルだということが(今更)分かりました(^_^;)


ユニークスキルが実装されてからだいぶ経ちますが、友人達と情報交換するまで手持ちのカードのユニークスキル全く確認してなかったという…💧
{337E3E72-F1F8-41A2-BB11-896EBFB2B5C5}
どーりでここ数ヶ月、リーグ戦やグランプリの成績が散々だったワケですョ(笑)


よく確認してみるとユニークスキルってシステム崩壊させてしまう位ぶっ壊れたスキル多いですね(><)


どんなに高コストであってもユニークスキルが付いてなければほとんどゴミカード扱いなのでは…(;_;)


新レアリティであるBLSの潜在能力スキル持ちとかホントエグ杉です!笑


個人的にブンデスリーガは興味ないのでBLSがらみのイベントは極力スルーですが、ブンデスファンの方にはこの強さ…堪らないでしょうね♪✨
羨ましい(๑>◡<๑)


さてさて


今回のタワーイベントですが
{25D99293-69F7-47D2-A10B-77CD14F227BE}
とりあえず各塔150階登って一通りの報酬が貰えました👍


C、C+スキル縛りであるSPスキルの塔…こういった昔のカードを活かせるの良いですね👍
{EB9CD6A9-8A51-4A36-8A10-0C01BFFA4BE9}
ローマのリザーブメンバーから何人か選出出来て嬉しかったです^ ^
{6C0F9B6E-73BD-498E-A316-41EBC58AFD77}
元ローマ、リャイッチの勇姿✨
(今はベシクタシュ所属で香川と同僚みたいです)
{81D46337-3E53-43E4-AAA9-4CD0D1B4EDD6}
今回から虹のかけら(ミキサー券)を貰えるのもありがたいですね♪


しかしながら引くカードが…💧
{05F459BF-843F-4624-8563-AC052110D28B}

{CA557C14-8353-4AB0-9B3C-AE35D054EDF9}

{8F556195-8990-4980-8FAA-9B5EAF148A6A}

{1F5C6B3B-B19A-4274-8458-D628A1E49F9B}

{FE1ED901-B64F-43DD-AF58-CB8B4D4CAA9E}
マシなカードは⬆︎この5枚くらいでした…(><)
{0B5AE68A-0716-463D-8670-CCEB8062F4BF}
高コストなカードも出れば嬉しいのですが
{707DD777-C2C4-4A7D-A8ED-A5BD62E77FCF}
やっぱり自分はローマが1番!!!✨


新レアリティであるNWSやGCSのローマが欲しいです✨


フロレンツィ、ザニオーロあたり出てくれたら大歓喜!
{72769EB7-661A-4FBB-8809-8CFE4D340E7C}
でも⬆︎キミはもういらないよジャスティン(笑)


ではでは〜(^-^)/


⭐︎ワサコレフレンド(4枠)募集中です⭐︎
(無言申請OKです🙆)
機種:林檎
ID:866-180-596