貴重な中古ゲーム屋さん✨ | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は


我が家から比較的近く


石神井公園駅 商店街にある
{270CBD82-6074-4EAE-A503-FFD2EA6A71D4}
ジー・ファンさんにてお買い物♪


昔はどこの町にも数軒はあったはずの中古ゲーム屋さん


現在はもうほぼ壊滅状態(;_;)


とってもとっても貴重なお店です✨
{8DB2B7C8-85E5-425D-8309-9439AB8F77D5}
商品の入れ替わりはそんなに多くはありませんが目の保養になります(≧∇≦) 
{FC352EE7-E8E2-4C5E-9316-0073A59A7A5F}
ファミコンやスーファミソフトはもちろん
{A15750BD-80AB-42FE-9617-3AA2DC2FAB3F}
メガドラやドリキャス
{C2B0AD19-8863-4F58-B0D8-7E3CAD8B76E9}
PCエンジンもほどほどに置いてあります。


そして最近購入したXbox360用の棚も
{3FDC80F3-237C-40EC-963E-7BF8A2EDD1EB}2枚購入で表示価格の半額✨
これは迷いますね…
{5D7A012A-9286-41C5-AA31-6FDCDBD54F62}
ガラスケースの中には新品のHuカードもチラホラ
{775AF178-29DC-4C92-B0A3-71B562704245}
Wii U本体8Gが6800円…アナザーコード:Rというゲームをやりたいが為にいつか購入しようとは思っているのですがこれは安いのでしょうか?


それと気になったのはコチラ⬇︎
{E709C19A-4EB9-4425-B804-9B371D98A9F3}
サージングオーラ


ずっと気になっていたゲームです。
メガドラでしか発売されていないRPG✨
噂では隠れた名作だとか…


残念ながら付属品のバッチは付いてないのですが、ヤフオクなどの相場より幾分安いです。
これまた迷う…(^_^;)


結局


購入したのは
{8B40CCDF-5934-4902-A885-DC294B578ADA}
⬆︎こちらの3点
{40F71946-F750-4710-986A-AC85D9C0701E}
まずはサージングオーラ…確かにバッチが無いです。しかしながら
{E12AED3B-800C-4127-A3F8-BEC8D1D19A8C}
⬆︎裏パッケージを見る限り結構面白そうです👍
95年発売…メガドラのソフトの中でもかなり後期のものですね✨
たまにですが、無性にRPGがやりたくなる時があるので、その時まで温めておきます(≧∇≦)
{90AAD4BF-41D9-420F-AB21-A2177E6F4863}
⬆︎道化師殺人事件はサターン版を持っているのですが、サターン本体の電池が(交換しても)ダメでバックアップできず迷宮入り状態でした(><)
PS版でいつか購入しようと思っていたのでラッキーな買い物でした👍
{9FD2D9AB-6C20-4F25-9193-D402BBF9CB99}
⬆︎ウルトラクイズは説明不要ですねw
伝説のクイズ番組✨
物心ついた時からずっと見てました📺
{88DC6EB1-0D8C-4982-8FFA-CEA8BEB99D1F}
幼き頃、ク◯ゲーだったファミコン版を定価で買ってしまった苦い思い出のウルトラクイズ(^_^;)


サターン版はしっかりウルトラクイズを再現してくれてればよいのですが…笑


これらのゲームも(プレイしたら)いつか記事にしようと思います♪


今回も長文読んでくださりありがとうございました!
ではでは〜(^-^)/