ワサコレS 連携実装のグランプリ開幕! | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から


連携機能が反映されての
{CAE6E004-ED92-46C0-8EA5-44A444A2D1D1}
ワサコレグランプリ✨


いつもと違ってなんか緊張します💦


初日の結果ですが
{2D854BF3-2768-496D-BFE5-2B15BA06C97A}
⬆︎なかなかの好発進\(^-^)/


グランプリ直前に何試合かフレマをさせていただいたのですが


結構手応えありでした👍
{34F9CC62-1D0D-4A95-9597-BC4897677A21}
普段殆ど勝てないフレさん達にも勝ててしまったり✨


ただ
{278EDE70-7EF0-404B-BD27-811BDF870075}
とてさんにだけ最近なかなか勝てません(>_<)


考えられるのは


ウチもとてさんも使っているあの連携スキル✨


そう
{9C879CB8-1BA0-406F-9F5A-D6C67408A67B}
王家の支柱✨が効いているのかもしれません(≧∀≦)


他の連携スキルの影響もおおいに考えられますが
{36020A25-36EE-4A53-BB56-77567A59F9A6}
王家の支柱によって強くなれたのでしたらロマニスタとしてこんな嬉しいことはありません(≧∀≦)


とりあえずグランプリで1週間様子見です(^^)


そして
{47931DAA-5DA4-4614-A01B-73CF656B3F48}
鳳凰杯に向けてさらなる調整をしていきたいと思います👍
(SPG、NDG処分の為、何が何でも出たいです鳳凰杯♪)


そして


今日から
{FD64CD46-AFFF-44E9-9EF8-E9F9F5C516E0}
⬆︎このイベントも始まりましたね(^^)


団結グランドマッチ


たしか前回中止になったイベントです。
{3EF76B2E-134F-4B7D-B7CC-05E190B25193}
報酬一覧をざっと見てみましたが


しょっぱいですね(^_^;)⤵︎⤵︎⤵︎


自分も含めほとんど(無課金、微課金)の方は24券かエナボのところが着地点になると思います。


てかSPS、SPGの報酬はもういいっすよ573さん


暇なイベントになりそうですね😪💤


あ💡


しょっぱいといえば


各種ガチャのレアリティ確率が表示されるようになりましたね!
{AC32B5D5-C412-461A-86F2-481A48A9E354}
酷いだろうな〜とは思っていましたが
{DBC63A69-5060-49CD-B452-4B1DA7F29EBB}
予想を遥かに下回る酷さ!!


さすが573さん(苦笑)
{C754D9B2-002D-4D02-B0B5-5A6DCB2B66F8}
超絶ゲットなんて完全に宝クジレベルですね(笑)


いかんな〜


後半辛いことばかり書いてるな〜(^_^;)


いやそれもこれも運営が悪いんです(笑)


ということで
今回はこの辺で〜(^o^)/
{C4B974E7-FE3F-4492-BF8C-CFAD3CEBCC57}
ブッフォン✨
通算1000試合出場おめでと〜🎉