ワサコレS FGLフリューゲルktkr♪ | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプイベント


皆さん順調ですかー?
{9D34DB97-055A-4DB3-B4D8-87D7D3F4A1D2}
⬆︎ウチは先ほど目標地点に到達しました♪


本当はスタンプ100個の22券1枚いただいて終了するつもりでしたが


急遽予定が変わりました💦


というのも
{4B742176-B9FD-47E0-96CA-AED4091B9536}
FGL(フリューゲル)が実装され


新たなローマのメンバーを獲得するチャンスができたからです👍


今回ローマから選出されたFGLは
{5D61E5CF-C2B9-4377-A959-E2D4C5F2A212}
ブルーノ・ペレスと
{3F8D67B5-5F2F-4D84-8F84-4C4EEE6DD179}
エメルソン


正直この二人…いや
{024B6407-0E32-4BD2-B5A4-98B133C6E690}
⬆︎今シーズンローマが獲得した新戦力全員
(レンタル→完全移籍選手は除く)


今シーズン思ったほどの活躍を見せてくれていません(>_<)特にファンとヴェルマーレン!
(たぶん全員今シーズン限りで退団かレンタル送りでしょうw)


ペレスもエメルソンも完全に573のインフレコストの恩恵を受けていますが


ウチのサイドバックは手薄なので


なんだかんだ言いながらも押さえておきたい選手達です(≧∀≦)


そんなわけで
{035E3D3D-C9DF-4E71-AB8E-FC7331FFF559}
⬆︎すごいガチャに手を出すも


FGLの成果はナシ(>_<)
{B9F408EC-59D6-4CCF-A00F-944E81FAEBFD}
⬆︎微妙なCLSが1枚手に入った程度です(^_^;)


明日のFGL券とスタンプ報酬でペレス獲得目指します✨
コスト31なら十分狙えるハズ!👍


あとは


今週のリーグ戦ですが
{DA607BE2-53FC-4DDB-A2E4-22F7B87ABE9B}
木曜の日程を終えた時点で⬆︎この微妙な順位


一応、残留は確定したので


明日の3戦は
{87FE8B7A-8C55-4921-9BDD-223E35F8D42E}
純正なロマニスターズで楽しんでみようと思います♪


そして


明日からのユニオンバトルは


ガチャで獲得したFGL次第で【がっつり】いくか【ほどほど】でいくか決めようと思います♪


ではでは〜(^-^)/
{564D83A7-22E8-4939-974A-3C031D42DB38}