近場をぷら〜っと② | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

前回の記事の続きです(^^)


阿佐ヶ谷、中村橋でのモヤモヤを払拭するべくやってきた

中野ブロードウェイ✨

言わずと知れたマニアの聖地ですよね✨

ノスタルジックな感覚に浸れる場所です(´∀`)


そして

⬆︎女神転生のダンジョンを彷彿とさせる4階の無機質かつ迷路のようなこのエリアが大好きです

もう何度行っても飽きません♪

売っているものはどれも高すぎてとても購入できませんが

良い目の保養になります(^^)

ブクオさんではほとんどお目にかかれない本ばかり✨

そして昔のジャンプ…ナツカシス!!!✨


自分が読み始めた頃はまだ170円でした(笑)

⬆︎このサイズのシングルCDも懐かしいですね♪


大御所✨三波春夫さんが歌うスーパーヅガン️のED曲が2,000円!w


レトロゲームに目を移すと

ありえない価格の商品がズラリ!!!


烈火が11万て💦


そして先日レトロンさんが記事にしていた


スノーブラザーズのMD版が

78,000円!!!!!
なんというムリゲーな価格…(゚o゚;;


レアモノゲームはともかく


通常のゲームはやはり外国人勢力による買い占めの影響なのか

アキバ同様にスッカスカでした(^_^;)


そんなこんなで色々見て回りましたが

一応、ささやかながら戦利品もゲット


満足したら小腹が減り


ロッテリアさんの前を通るとなにやら行列が

どうやらコアラのマーチの人形焼が中野だけでの期間限定販売とのことらしく✨


ついつい並んじゃいました

味は至って普通でしたけど…まぁ記念です(^^)


グダグダな阿佐ヶ谷、中村橋でしたが


中野に来て挽回できました


戦利品のほうですが

⬆︎こちらの3点


ついつい買ってしまった昔のジャンプ

よろしくメカドックが大好きだったことに加え

魁!男塾の作者である宮下あきら先生の読み切りが気になってしまい購入♪

天地を喰らうの巻頭カラーにも感動してしまいました(≧∀≦)


次にゲームの戦利品✨

メガドラのアイラブミッキーシリーズは昔、友人宅で少しだけプレイしたことありますが結構楽しかった記憶があります(^^)


状態がオールCとのことで


店員さんに中身の確認をさせていただいたところ

カセット、説明書共にムチャクチャ綺麗でした!
(というかほぼ新品ですw)


ホントまんだ◯けさんの査定基準はよく分かりません(笑)


そして

中嶋悟のF1HERO MDはずっと気になっていたゲームでした。


というのも


某メガドラの雑誌にて
{32E3BC4F-5844-4FE0-9E76-9613439DC5B7}
帝王と呼ばれたソードオブソダン以上のク◯評価w


数あるメガドラソフトでの名誉ある最下位✨


気にならないワケがありません!


ワゴンで見つけ即購入しました(笑)


これらのゲームは近いうちにお試しプレイしてみたいと思います。


長文読んでいただきありがとうございました♪


ではでは
今回はこのへんで〜(^-^)/