Yoppy の ゆるゆる子育て日記

 

小4ミィ 小1コッシー 

二人の記録☆

 

 

描くに至ったいきさつ→🧡

描くことへの想い→🧡

 
クリスマス★






それはちょっと
気まずいな…





クリスマスに

二人には
プレゼントが届きました。


ミィにはLaQ      コッシーにはLEGO


サンタさんも忙しかったのか?


コッシーのプレゼントは

今日の午前中に
Amazonから届くという

ちょっとした
アクシデントがありましたが。

コッシー半泣き…


でも無事に届いて
機嫌を取り戻しました。

フー 良かった!
 
 


皆さん良いクリスマスを
過ごしていますか?


こちらは今日
ポカポカの陽気で

クリスマス
らしからぬ感じでしたが

サンタさんのソリも引きずりそー


寒がりの私にとっては
HAPPY CHRISTMAS☆
です♡
 


ではでは皆さん
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね☆


yoppy





インスタもしてます  →🧡