こんにちは

林式匠の筆跡診断士 山下嘉子です

いつもありがとうございますニコニコ

 

↑筆跡診断書

 

先日、zoomにて個別診断しました。

とあるご縁をいただきまして、70代の女性の方です。

 

個別診断の感想をいただきました。

四角オレンジN ・Yさま

 

四角オレンジ70代・無職

 

四角オレンジ個別診断を受けて今のお気持ちを教えてください

とても、楽しかったです。
成る程、でしたが、悪いところを教えてくださり、そこを直していくと言うスタイルだと思っていましたので、そこは、全く逆でしたので、意外でした。では、悪いところはどうやって直すんだろうとも、思いました。悪い所だらけだだと思っていますので…、笑
良いところだけをみて、完成していくと言う形に驚きです。
中々難しいので、子供を育てる時に褒めてあげるに共通している事なのかもしれないとも思いましたが?、何となく今でも、不思議です。
ありがとうございました。

 

四角オレンジ講師の感想を教えてください

事前にメールのやりとりで、この方が良いと依頼、お願いしたのですが、ズームでお会いしましたら、思った通りの優しい穏やかな方でした。発する言葉が、思って居た通りの方でした。
はじめから信頼していたせいか、お会いしたことはございませんでしたが、すんなり、入っていくことができ、頑固な我儘な人間ですが、気持ちを少しは伝えることができて、良かったと思いました。
ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございました照れ

とてもお優しい方でした。

 

書いていただいた文字はその人の魅力いっぱいですキラキラ

診断するときには、

文字を見て、

性格や、考え方のクセ、行動傾向、

深層心理、その日の心身状態をみます。

 

文字の良い・悪い、字がキレイ、汚いを診断するものではありませんので、

悪いところを直すなんて事、する必要ないんです!

 

でも、ご依頼いただいた時の心身状態や環境がツライ、苦しいガーン

でしたら、開運改善文字をお伝えしています。

 

ご興味がある方は、是非ご連絡をくださいね!